あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

川フェチさんから頂きました★『奥入瀬の魅力』 part10

2010-05-31 | 川フェチさん
捨吉さんの仕事関連の方の

川フェチさんから 頂いた写真

★『奥入瀬の魅力』  part10です



浅い透明な淡い緑の水面と 深いモスグリーンの水面

水の深さが全く違うけど なぜか落ち着く 水の不思議



水の波紋・・・の向こうに見える小さいのは・・

 チャームポイント的な 部分?かも。。。




すがすがしい水辺 水温が若干低いかな?っと 想像する中

自然の木々の暖色系の色と  青空が見えている情景が・・・

 なんとなく暖かくなってきているように みえますね 



ココは・・奥入瀬~繋がっている 十和田湖でしょうか

 

貴重な写真 ありがとうございました





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な景色 (マリン2)
2010-06-01 01:30:54
川フェチさん 捨吉さん

この写真の景色 水面を取り巻く景色も綺麗ですね
返信する
Unknown (捨吉)
2010-06-02 14:33:15
マリンさん 川フェチさん

こんにちは

この十和田湖は深いだけでなく、水も綺麗ですよね。

発荷峠の展望台にある解説版には、透明度は20mってなってました。
返信する
透明度が20m? (マリン2)
2010-06-02 21:41:03
捨吉さん 川フェチさん こんばんは

本当に 水が綺麗ですよね

透明度が20mって・・

20mも 深い所まで 綺麗に見えるんですね

凄いです

なんか お水も飲めそうですね

水浴びしたら 気持ちよさそう・・
返信する

コメントを投稿