あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

川フェチさんから頂きました『奥入瀬の魅力』 part11 大画面

2010-06-01 | 川フェチさん
川フェチさんから頂きました『奥入瀬の魅力』 part11

 綺麗な写真ありがとうございます 


やはり せっかく良い写真を頂いているのに ちっさい写真を複数は 勿体無い

 大画面でリアル感 ブログ掲載で最大の可能なサイズです

やっぱり 大きい方がぱっと見 見えないですが こちらがリアル感あありますよね?

 私の感覚かもしれませんが・・・・・




写真に興味がある私ですが

 中々覚えが悪くて申し訳ないです



川フェチさんや 捨吉さん itaさん 他の方々の

いろんな写真を頂いて  色々勉強させてもらっています 

 川フェチさん 皆様 ありがとうございます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渓流と深緑の魅力 (マリン2)
2010-06-01 11:41:31
川フェチさん 捨吉さん みなさん

おはようございます

 この日陰の深緑の中に・・

綺麗な渓流の水が とっても素敵ですよね

  ヽ(^。^)ノ


鳥のさえずり

 流れる水の音

  静かに吹く風の音

 想像させてくれます


 も・もしかして ・・・

最高の条件に満たされた自然のなかで

 静か~に飛行するトンボや

   気持ち良く泳ぐ魚も・・・

  いるかもしれませんね

返信する
Unknown (捨吉)
2010-06-02 14:23:22
川フェチさん マリンさん

こんにちは

それにしても上手い写真を撮るねぇ^^ 

次回の6月後半では、チョイと頑張ろう!!

返信する
画像サイズは・・・ (マリン2)
2010-06-02 22:05:41
捨吉さん 川フェチさん こんばんは

◆川フェチさん

本当に上手ですね

写真が・・生きていますものね

◆捨吉さん

次回、また 頑張って・・

楽しみにしています


皆さんが レベルが高いから

良い写真が見れて 凄く参考になります

こういう 癒しの写真が 凄く好きです



返信する

コメントを投稿