あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

アンパンマンミュージアムにできた newアンパンマンと周辺 その①

2011-07-24 | ★高知県・地元情報・よさこい
一番上の写真が アンパンマンミュージアムにできた 新アンパンマンです

みんなの夢を守るために やってきたようですね












高知の香美市美良布のアンパンマンミュージアムにできた

新 あんぱんまん


ニュースで見たと 家族の情報
教えてくれて ミュージアムの外回り探索してきました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (しばてん)
2011-07-24 07:16:08
アンパンマンミュージアムに新しいモニュメントが仲間入りしてこの夏休みは家族連れで賑わうことでしょうね。

返信する
面白いキャラクター (KATSUMI)
2011-07-24 10:45:35
お早うございます
面白そうな遊具が沢山ありますね一日ゆっくの写真撮ってみたい
返信する
新アンパンマン (マリン2)
2011-07-24 23:58:34
しばてんさん かつみさん こんばんは

しばてんさん 

夏休みは きっとにぎわうことでしょうね
 アンパンマンミュージアムだけでなく
自然が いっぱいで 家族と来られても 
あきないかと


かつみさん
ミュージアムの中は 中でいろいろあるでしょうけど

この外側は また別で 外の空気を吸いながら
ちょこっと遊ぶ 感じですね

貯水池もあるので かつみさんも
きっと いろいろ撮りたくなるかもです

自然っていいね
返信する

コメントを投稿