あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2011-05-05 18:21:51
糸トンボって可愛いですよねェ♪
これって・・・
望遠で撮るのですか!?
テン
返信する
ピンクトルマリンさんへ (豆腐。)
2011-05-05 21:44:04
昔、子供の頃はトンボがいっぱい飛んでたけど今は、あまり見かけなくなりましたね。写真すごい上手に撮れましたね。とても癒されました。ありがとうね。
返信する
マクロがないので (マリン2)
2011-05-05 23:17:32
ten-umiちゃん 豆腐さん みなさん

こんばんは

ten-umiちゃん

糸トンボかわいかったです

好きなトンボだから
 めっちゃかわいかったです

マクロレンズがないので 望遠で撮りました

トンボを見たときは 感動しました

温室だから いたのでしょうけど

嬉しかったです



豆腐さん

とんぼさん虫が飛んでるところにいたりします

お米や草を刈ったりすると 虫が飛ぶでしょう

川があるところの近く 田んぼがあって

草むらが多いところにいるかも
トンボさんに、会えてうれしかったです

もう少し ピントがあったら 良かったんですけど

まだ慣れてなくって いまいち

少しずつ上手くなりますね

癒されましたぁ? こんな写真に・・・
ありがとね

返信する
豆腐さんへ (マリン2)
2011-05-05 23:23:35
温室でない 散歩道に

早く トンボが飛ばないかって楽しみにしています

ヤゴになって・・、最近ヤゴは見てないかも

ミヤマアカネ 眉縦アカネ 夏アカネ アキアカネ、塩辛トンボ ヤマサナエ

ことしも見たいなぁ 

今年は、オニヤンマ ギンヤンマも追加で見たいです
返信する

コメントを投稿