あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-05-05 19:02:19
マリンさん

こんばんは

やはりサボテンの花って鮮やかな色の花が多いですよね。

全部温室ですか?
返信する
そうです (マリン2)
2010-05-05 20:35:34
捨吉さん 主人がサボテンが好きで・・

野菜畑になるはずの ハウスが

サボテンのハウスになっちゃいました

おおきいのやら ちっちゃいの
ごった返してるんで
そのハウスは・・
可動域が 狭いです

つついたら 怒られるので
見て写真を 撮ってるだけです

こんど 
おおきいサボテンも撮りますね

捨吉さんも サボテン好きでしたよね??

ほんとうに どれも あざやかな色です
返信する
Unknown (捨吉)
2010-05-05 20:50:47
サボテンは、40年くらい前に、やはり温室を作って育ててたよ。

>捨吉さんも サボテン好きでしたよね??

うん♪サボテンも仕事サボってんのも好きでっせ^^;


返信する
おもしろい (マリン2)
2010-05-05 21:12:56
捨吉さん 

座布団1枚 □

40年前のサボテンハウスって
 どんなのを 置いてましたか??

接木には よく 六角注を使いますよね??
返信する

コメントを投稿