あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

お家に咲いた ヤマブキの花 (2011,4,17)

2011-04-24 | ★D3100 花

お家に咲いた ヤマブキの花 (2011,4,17) 

花言葉は 自然からの贈り物

ヤマブキの花言葉

「気品」 「崇高」 「待ちかねる」

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hirari (マリン2)
2011-04-24 13:03:46
ヤマブキの一重

花びらの色は黄色ですが

まるで桜の花びらのようで きれいですね
返信する
山吹 (きょう)
2011-04-25 21:09:17
私の庭の山吹も数日前から咲き始めましたよ。
今年は去年切ってしまってたくさんは咲きませんけどね。
実家の八重山吹はもっとひどいです、これから花芽が出来るのかな。
返信する
おひさしぶりです (マリン2)
2011-04-26 01:16:47
きょうさん

お久しぶりです

いつから咲いたかしら こちらは今月初めから咲いています

そちらも咲きだしましたか
暖かくなって来たのかしら?

八重も咲いたらいいですね
これから咲くでしょうかね

ヤマブキの八重の花 形がいまいち風が吹いてるためか 花の形がひどいです

やはり風が吹いて寒いと
 花は ちちくれますね

八重も咲いてるんですが(隣の家は早い)

うちは 八重のヤマブキは 隣の家を壊したので 一部無くなりました

返信する

コメントを投稿