あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (マリン2)
2011-04-24 02:41:20
震災された方が つらい中

 少しでも疲れた心が休まり

いやされ 希望の光となって

良かった 良いニュースですね

癒しの桜の花

希望の癒しの花を咲かしてほしいです
返信する
Unknown (こだま)
2011-04-24 11:59:17

 いいニュースだね

 伊豆の温泉にも被災者を招待

 していました、こどもはイチゴ狩りもね^

 
返信する
少しでも 疲れを (マリン2)
2011-04-24 13:18:08
こだまさん こんにちは

心の疲れを 少しでも癒されたら
良いニュースですね

伊豆の方でも温泉に招待ですか

お風呂に入れない状況で 心身 まいっている中 温泉のお湯のぬくもりは

心身の奥まで 届いたことでしょうね

一番入りたかった 入浴だったでしょう

今まで 毎日入っていた入浴ができなくなって
お風呂のぬくもりの、ありがたさを

被災してなくても しみじみ感じます

お風呂の空間は、寛ぎの場所でもありますから・・

イチゴ狩り きっと子供さんも喜んだことでしょうね

食べ物も、住む家もその他の物も
普通の生活が できるように

 一日も早く復興を願っています

心に痛みを、わかるひとでありたい

何かできること 少しでもいいから
自分のできること・・応援したいですね
返信する

コメントを投稿