あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2010-03-15 08:23:43
高知が桜の開花が一番早い

ニュースで観た

もう完全に春ですね
返信する
おはようございます (マリン2)
2010-03-15 09:02:27
こだまさん 

おはようございます<m(__)m>

近くのある場所に

お宝発見館じゃないですが

良い所があるんですね


高知が、一番早いですか??

「ギョギョギョギョ」

マリンボイスプレミア じゃないですが・・

う~ん

嬉しいような 悲しいような・・

良く言えば 「先取り」

なんですが・・

早く終っちゃうのが

ちょっと 寂しいかも




昨日は、夜勤明けでしたが

太陽がいっぱいサンサンと・・・

天気が良いので ちょっとお散歩


近所の桜情報げっちゅで

早速、携帯電話を片手に

テクテク歩いていって「パシャッ!」と

撮ってきました


が、なぜか・・

後の写真が縮小サイズ

データー満タンに近くなってたのかなぁ


せっかくの 桜が残り写真の大きさは

2分の1に半減ですが・・・


また、後日 載せたいと思います

                  
返信する
Unknown (捨吉)
2010-03-16 22:11:01
こだまさん マリンさん

こんばんは

上段のアングル♪ なかなか決まってまっせ~^^

天空を中心に、木々を見上げるのも格別♪

返信する
桜 陽光~バラ科 (マリン2)
2010-03-16 23:07:57
捨吉さん こだまさん

こんばんは

捨吉さん 上段のアングル

決まってる??

本当? シャープSH920ですが

それなりに??

よかった~

天空のバックが青空だと、桜も

それなりに 綺麗に写ってますかね?

なんか 嬉しいです。

返信する

コメントを投稿