あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

ABBA Gimme Gimme Gimme Lyrics!!  歌詞とミュージック

2011-01-28 | お気に入り動画集・音楽・アニメ・スポーツ

ABBA Gimme Gimme Gimme Lyrics!!

 http://www.youtube.com/watch?v=p6-M63HVR2g

私が 若かりし頃に好きだった お気に入りのアバの曲

 その中の一曲です 

この歌詞を見ながら 歌ってみてください

 青春時代に 戻った気分になりそうです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2011-01-28 22:39:54
何時聴いても いい♪っすよ^^

もうシッカリ青春してた時代ですからネ。

マリンさん

板で使ってたアイコンで、アバは何個か作ってまっせ~♪
返信する
アバのアイコン?? (マリン2)
2011-01-28 22:57:19
捨吉さん みなさん こんばんは

アバ 大好きでした

板で アバのアイコン
作ってましたですか

良いですよね アバ

本当に 青春時代ですね

何年立ってもいいですね
返信する
Unknown (捨吉)
2011-01-28 23:04:04
昔×2 その昔 捨さんは山へ芝刈り!には行きませんでしたが、

アバのCDコピーして、車で聴くのに、このCDが720MBあってねー(-_-;)

その当時、640MBが主流だった時代! しゃ~ないので、原版を挿入してましたぁ♪

返信する
原版 (マリン2)
2011-01-28 23:14:55
捨吉さん 

原版挿入できたんですか

すごいじゃないですか

さすがね

また やっちゃった
誤字 何年たっても 立っても→経っても
やったつもりだったのに

ワイド キーボード ちっちゃいから
打ちにくいですね

間違えてすみません

すごいね 
そのころからメカ 強し
返信する
つい、体が動く (マリリンの親)
2011-01-29 00:20:54
はじめまして!
ありがとうございます、
アバの曲、あぁ~懐かしい、
ついつい、体が動いてしまいます、
ステップ、ステップ


頑張ります・・・
返信する
はじめまして (マリン2)
2011-01-29 06:00:42
マリリンの親様 初めまして 

おはようございます

アバの曲 いいですね

どの曲もすきです

音楽と歌にリズム 最高ですね

 
捨吉さん

青春が 戻ってきそうですね

この曲を聴いていると

返信する
懐かしい! (上弦の月)
2011-01-30 17:34:56
ダンシングクイーンを始め、スキでしたね~♪

ABBAの最初の「B」が鏡文字のように、ひっくり返って、

Я(コレは違うけど・・・)こんな感じになってましたよね?
返信する
adbaみたいな (マリン2)
2011-01-30 19:53:40
上弦の月さん こんばんは

ab大文字を 鏡で映したみたいな感じ野でしたね

ABBA Bが逆転していましたね

ダンシングクイーン チキチータ

マーマミア 殆ど好きでした
返信する

コメントを投稿