あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

四季桜?また桜の花が・・・その木に止まるショウリョウバッタ

2010-11-26 | ★ニコン・クールピックスL3・花昆虫etc

四季桜? 今回は 桜の花が 綺麗でない なぜか・・・

その木に止まるショウリョウバッタはっけ~ん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池ポチャ)
2010-11-29 17:45:19
葉っぱのフリしているはずなのに、周りには葉が無くてむしろ目立っているバッタくんw

つか、この季節でもまだ昆虫が活動しているとは、やはり暖かいのですね。
関東では、もう昆虫さんたちは外で見かけません。
返信する
まさか バッタが (マリン2)
2010-11-29 23:54:55
池ポチャさん こんばんは

まさか ショウリョウバッタが

桜の木にいるとは 思いませんでした

花は、出来そこないみたいな

桜でしたが バッタは、何匹もいました

びっくりしました

バッタがいると言うのは

あったかいかもですね

日中は、風が吹かなければ

まだ 過ごしよいです
返信する
葉っぱのふり (マリン2)
2010-11-29 23:57:34
池ポチャさん

ほんと 葉っぱのふりしてるはずが

葉っぱが無いから 目だってますね

 
返信する

コメントを投稿