あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

桑田真澄 第2の野球人生に密着! 明かされる衝撃の革命的理論02

2010-06-29 | お気に入り動画集・音楽・アニメ・スポーツ
桑田真澄 第2の野球人生に密着! 明かされる衝撃の革命的理論02




 現役時代は、数々の活躍をして貢献してきた桑田真澄さん

野球ファンでなくても、ほとんどの方が、ご存知の元プロ野球選手・桑田さん

 現在は、某少年野球チームを指導されているようです


ある方が、この桑田さんの動画を紹介されていて

  この動画を見て感動しました 


 
大切にする気持ちと行動・・感謝の気持ち・・

 成長していく中でわかってほしい事

その中で自分で考える(行動する)・・・

励ます意味・・・しつけとは・・・など



  スポーツだけに限らないのですが

経験して学んだ事を 桑田さん(コーチ関係者の方)が ご指導の中で伝えています

 感じ方は千差万別ですが・・

何かを 感じて・・・明日の一歩に 繋がれば・・そう思います。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感じ方は千差万別 (自由人)
2010-06-30 19:55:52
マリン2さん、こんばんは。
というか、はじめまして。

しばらく旅行していましたので、
コメント遅くなりましたが、
これからもよろしくお願いいたします。

>感じ方は千差万別
・・・・・私も、同感です。
自分なりに感じたことを、これからに
つなげていくことができたらいいなと
思っています。

お子様の、成長を祈っています。
返信する
はじめまして (マリン2)
2010-06-30 21:48:45
自由人さん 

はじめまして こんばんは

ピンクトルマリン=マリン2です

いい動画を 見つけてくださって
ありがとうございました

桑田さんや取り巻く方々のHeartに
心 打たれましたね

色々 考えさせられました

 自分なりに頑張って プラス思考で
頑張る明日の糧になるように・・

 自由人さん 
こちらこそ これからも 
よろしくお願いいたします


スポーツをみていて、色々
学んだ事沢山ありましたが

桑田さんのこの思い すばらしいです

種から植えた植物が徐々に大きくなる
その時が 一番大事なときの
大きくなる教え方 いいですね

うちの息子はもう、社会人ですが
精神は まだまだ、子供ですね・・

イチローファンで イチローさんの色んな本も
見てきましたが

この動画も みてもらいたいとおもいます 
見てくれてるかなぁ・・

息子は 実家からはなれて 大阪でいるので
 頑張れる糧になればいいかなぁと思います。

息子だけじゃなく 他の方も見られて 

習う側も 教えるほうも・・
何かをかんじ取って 明日の糧に繋がればうれしいですね

初心忘れるべからず~
(いろんな思い・・)


自分も、またみています

返信する
またお邪魔しました (自由人)
2010-06-30 22:04:02
私の末の娘も、

実は・・・・大阪に嫁いでいます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
返信する
さっそく ありがとうございます (マリン2)
2010-06-30 22:10:40
自由人さん

息子は23歳で お嫁さんを貰わなきゃいけないの パートナーは決まっていますけどね

まだまだ 頑張ってもらわなきゃ
お嫁さんに、きてもらえないです

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

坂本龍馬さんも好きですが・・
いろんな試練乗り越えて・・
ですね ヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿