あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

夜明けの月

2010-06-29 | 日記
  月曜日の 夜明けの月

いつもより 早く目が覚めてしまい 

  ふっと 外を眺めて見る

 明るくなってきつつある 朝の景色

その中で ポツンと輝いている 月を発見 

 新鮮な感じの 夜明けの月でした  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eri)
2010-06-29 12:23:41
綺麗な空ですね

凄く爽やかなカンジがしてステキな一日が始まるってカンジですね
返信する
はじめまして (マリン2)
2010-06-29 12:55:51
Eriさん はじめまして

こんにちは

よろしくお願いします<m(__)m>



もう午前4時過ぎ位から

外は、明るくなってきていました

月だけが、綺麗に・・スポットライトを・・

綺麗な月が みえて 雨もあがって

爽快な青空が見えてきました

自宅の二階から 撮った月です


ちょっと、茂って見えるのは

山ももの木かな?

初めて 月の写真を撮りました

空 綺麗ですか?良かったです



Eriさんの今日の一日が

素敵な一日でありますように・・・
返信する

コメントを投稿