あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アゲハ蝶 (龍馬)
2010-09-23 09:16:37
近隣では蝶は滅多に見れないですよ。
それだけ自然が少ないてことかな?
撮影は動いているのは難しいです。
静止するまで待つの。。ちょっと根気ですね(笑)
昔はCannon 一眼レフ愛用してました。
フィルムは今では懐かしいですね。
アナログからデジタルへ
そう言えば。。テレビ地デジ対応まだでした(笑)
返信する
こんにちは~ (ミカン男)
2010-09-23 12:43:51
このチョウって新種ですか??

名前がわからないです~
返信する
みなさん こんばんは (マリン2)
2010-09-23 18:43:12
両馬さん ミカン男さん 捨吉さん

みなさん こんばんは

このアゲハ蝶 カラスアゲハかと おもったんですが

調べてるけど なんか違いますね

もしかして 新種でしょうかね??
返信する
Unknown (捨吉)
2010-09-23 18:44:02
龍馬さん ミカン男さん

この蝶! 先ほども図鑑で検索してましたが、ヤッパ発見出来ませんでしたぁ~^^

マリンさんが、↑に拡大画像を載せてくれてます。

やはり突然変異なんでしょうかね?

撮影したのは、山奥でもなくて平地なんですょ。

返信する
新種?? (マリン2)
2010-09-23 18:54:37
ミカン男さん 龍馬さん 捨吉さん

みなさん こんばんは


背景入れた全体写真も アゲハ蝶が止まってる

写真っていいですよね

◆龍馬さん

一眼レフで撮っていた時期があったんですか

すごい 本格的ですね

今は デジカメ デジカメの一眼レフがでてきてますね

前のアナログや一眼もしりませんが

かなり技術うを要するものだったでしょう??

◆ミカン男さん

調べてくれたんですね 

私も調べたんですが 羽の下の部分がなだらかなカーブで 他のアゲハとも違うし・・・

新種でしょうかね??

◆捨吉さん

住んでる場所でも 飛んでるものを確定できるんでしょうけど

なかなかわかりません

ズーム写真を載せたので そちらで

どなたかが 見つけてくれるでしょうか

調べたけど 解らないですね


ぶらっさむさんも わからないのかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿