あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

捨吉さんから頂いた  「中秋の名月」

2010-09-21 | 捨吉さん
捨吉さんから頂いた 今夜の月

 元画 不要な黒い部分カット600に縮小と 黒い部分カットなし600縮小 

「中秋の名月」写真です 

 今夜の月は いい月でしたね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-09-21 22:47:41
マリンさん こんばんは~♪

天候も申し分なくて、激励会を早退して撮ったばい

撮ってる時に、見物者が入れ替わり3人ほど来まして、

ファインダーを覗かせました夜♪

返信する
すごいね (マリン2)
2010-09-21 22:59:53
捨吉さん

こんばんは お疲れ様です

今夜が 中秋の名月だとは・・・

綺麗な月と 眺めたことでした

きれいな月 満月なはずやね
返信する
ありがとネ (捨吉)
2010-09-21 23:23:26
マリンさん

朝のニュースでは、雲り空の可能性も高い様子でしたが

懸念する事なく!シッカリと見えました夜♪



返信する
Unknown (マリン2)
2010-09-22 01:59:05
捨吉さん

好きな月 隠されなくてよかったね

雲のいたずらもなかってから

撮れたのやねv

(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
返信する
Unknown (マリン2)
2010-09-24 08:21:52
捨吉さん みなさん

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


勘違いで撮ってしまった月

早く撮っていたから 撮れた月ですね

あわせてとったら 撮れなかった月

ですね
返信する

コメントを投稿