あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-09-21 23:10:47
これはぁ!!!!!

Beatlesが記載されては、この捨吉! スルーは出来ませんね(笑)

今でも たまぁ~に聴いてますが、こうやってピンポイントで抜いて貰うのも

新鮮な感じで、嬉しいっす
返信する
名曲 (マリン2)
2010-09-22 01:49:59
捨吉さん

それはよかったです

いい曲は、たまにこうやって 

聴きたい みたいですものね

返信する
Unknown (ita)
2010-09-23 10:21:19
いいっすね~

この頃巷では、フーテンとか男のロン毛が・・・

ギターだけの素朴なフレーズとボーカル・・・

いいすたでぇ~ おまえそれからどうしたでぇ~♪
返信する
Unknown (RTF)
2010-09-23 11:44:43
中学の時にハマってから、授業中暇な時

このYesterday の歌詞をノートに書きなぐっていたのを

思い出しました。

捨さん、板さん、自分・・・後はジョンだけだ。
返信する
ジョン (マリン2)
2010-09-23 18:58:19
itaさん  RTFさん 捨吉さん

みなさん こんばんは

いい曲ですよね

あと ジョンは・・・

どなたかなぁ・・・・
返信する
似た事やってましたね~^^ (捨吉)
2010-09-23 19:50:59
itaさん R殿 マリンさん

どぉ~もこんばんは~♪

アップル設立前のオデオンのレコード盤を聴いてましたです♪ハイ^^

音は「デカけりゃいい!!」ってなモンでして、若い時の思い出ですね。

マリンさん ジョンは嫁さんが「ヨーコ」って名前の方が余暇かも^^;


ナント!南斗水鳥拳@@ R殿は変わらない事やってたようっすネ^^

私のバヤイは、書道の時間に半紙に小筆で「LET IT BE」の歌詞を書いてました土佐♪
返信する
時の流れに・・・ (マリン2)
2010-09-23 21:51:31
捨吉さん 

 授業中に??

お習字の時間に??

「LET IT BE」を半紙に??

先生にみつからなかった??

ドッキドキの 若いころの忘れない

○○思い出になったんですね

 

返信する
Unknown (捨吉)
2010-09-23 23:39:41
今 水割りにて、ホロ酔い気分の最中!

ジョン出現で 頭を過ぎったのが

ジョン出のん?←って苦しすぎる結末^^;

itaさんは住まいから考察して・・・「リンゴ スター」って事になるんでっしゃろか?

酔いが回ってきたようです。
返信する
Unknown (ita)
2010-09-24 11:19:20
賑わっちゃてまぁーw

流石、伝説的なグループでしたなぁ。

この頃、リンゴ スターキングも我が県の主力品種でスターっ!

青リンゴを裏表にデザインしたレコード、、、

沢山ありますw

リンゴ スター、、、歌唱力はちょっと、、、

ジョン、、、イマジン、、、マザー、、、

深い谷底から突き上げるような、、、いいっすね!

ジョージのマイスイートロード、、、今でも聴いてますよんw
返信する
Unknown (マリン2)
2010-09-25 01:05:30
itaさん 捨吉さん RTFさん みなさん

こんばんは

itaさん 

駄洒落は すごいですね

ジョージ
ちょっと曲がわかりません

捨吉さんやフォッホホ~さんなら

わかるかと・・・

ごめんなさいです

わからなくて

返信する

コメントを投稿