あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

捨吉さんの知人の方から頂きました★奥入瀬の魅力 part2

2010-05-25 | 川フェチさん
捨吉さんの協力会社である知人の方から 頂きました

★『新緑、奥入瀬の魅力』の写真 part2です

貴重な写真の提供して頂き、ご協力に感謝しております

 ありがとうございました



一枚を大きくしてみました
 右へ スライドさせてみてください


まだまだ パソ扱いが不慣れで 見苦しい点が
あるかと思いますが 解って頂けたら 幸いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然の魅力 いっぱい (マリン2)
2010-05-25 14:07:02
捨吉さん 関係者の皆様

こんにちは

美味しい空気をいっぱい 吸って 

  爽快な 気分に・・

みてるだけで 癒されそうです

 捨吉さんが カメラとレンズに拘る気持ち

奥入瀬の景色の魅力 伝えたい気持ち

 みてると凄くわかります

ありがとうございました
返信する
水しぶきの魅力 (マリン2)
2010-05-27 17:20:04
川フェチさん 捨吉さん itaさん

みなさん  こんにちは

自然いっぱい

 新緑と奥入瀬渓流の水しぶき

水の音 鳥の声 風 魚 

色々 想像させてくれる

最高の景色写真ですね

新緑と渓流に魅せられて・・・



透き通った水のなかを

じっと みつめてそうです


目にも精神にも優しい

精神が落ち着きそうな癒しの空間

そんな 気がします
返信する

コメントを投稿