あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

もう散っちゃったけど 野市アジサイ街道の桜 ワイドpcサイズあり

2011-04-18 | ★D3100 花

もう散っちゃったけど 野市アジサイ街道の桜

まだ ちょっとしか散ってない

夕暮れ時もいいね

2011,4,11桜が風で散り始めました↓ ↓

下記は・・・なんと、入りきれずカメラを斜めに

 わかりにくいためpcサイズです

 息子のママチャリで 走っちゃいましたよ

 

携帯では見にくいですが 何とか見れました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2011-04-18 21:16:54
野市アジサイ街道の桜・・・
おみごとですわw
お世辞でなく、今年一番の桜ですぅ
テン

返信する
まだ 桜の・・・ (マリン2)
2011-04-18 23:37:08
ten-umiちゃん こんばんは

まだね もう4か所あるんですけどね

一個はちっちゃい 八王子

もう一個は 牧野植物園

もう一個は 高知城

最後に鏡野公園です

上手く撮れてないのでね~~


桜追っかけしてましたが、休みとなかなか合わず

短時間で 行ききれなかった 
自転車で行ったのは
タブーでした

なんとこの日に 一気にちっちゃいましたわ

がっくし
返信する
Unknown (こだま)
2011-04-19 10:39:28

 こんにちは!

 アジサイ街道でサクラ並木は

 珍しいし綺麗だね

 うらやましいね^
返信する
こんばんは (マリン2)
2011-04-19 16:42:01
ten-umiちゃん こだまさん

みなさん こんばんは

こだまさん

この、地面のピンクは、芝桜で

上の桜並木と 芝桜の間の緑が 

なんと、アジサイなんです

昨年は 知らずに桜が見れなかったですが

何とか見れました

もう少ししたら・・・
 アジサイの時期になったら

この緑の新緑に花が咲きます

うまく野市の方が 保持してくれています
返信する
どこ〓 (おかむら〓)
2011-04-20 12:35:33
きれいな通りやね〓
野市のどこながやろ
返信する
はじめまして (マリン2)
2011-04-20 19:28:18
おかむらさん 初めまして こんばんは

もしかして もしか・・・

かわせみの???

よろしくお願いします


この野市のアジサイ街道

土佐山田から野市方面に 行く途中にあります

旧カーブを曲がって まっすぐ行って

坂になってる坂の面に アジサイ街道が

このピンクの芝桜は アジサイ街道の上をお散歩したらこんな感じです

もう、桜が散っちゃったから 
みつけにくいかも

でも、アジサイが咲いたら見事ですからね

何とかぎりぎりセーフで、撮った桜です

あっという間に11日に散っちゃいましたね

今度案内しますよ、このアジサイ街道

すっごく綺麗ですから アジサイが咲いたら

返信する

コメントを投稿