Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

引っ越しだ、引っ越しだ!

2007年05月31日 05時06分27秒 | 日記
火曜日のギターの日、見学者があり、どうやら新メンバーを迎える事になるらしい。
そして、その方を交えて何時もの親睦飲み会をした。
そして、その飲み会で盛り上がっている最中、
Kよんからメールが入った。
K君に中野に異動命令が出た!と言う内容だった。
中野は2年前K君が次長をやっていた所で、懐かしいメンバーが一杯いる。
昨日K君は店長に異動の挨拶にやって来て、
Kよんと我が家に泊まった。

K君はこの1年で3回異動することななった。
Kよん達は結婚して最初のさいたま市から草加に。
そして今度は中野。
埼玉と違って家賃も高い。
なので我が家に一緒に住みたいとの申し出!

さあ、大変!!
Kよん達の住めるスペースを空けてあげなければ。
色々処分しなければ
貯まったガラクタの始末に当分明け暮れる毎日だろう。
6月1日K君は転勤して来る。
それには間に合わないけれど
忙しい、忙しい。私も引っ越しだ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎へ | トップ | 撤去するものの選択 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!! (hana)
2007-05-31 18:00:04
6月1日は明日じゃないですか

でも賑やかになるので良かったですね~~

とりあえず寝る場所だけ作って後は徐々に片付けていけばいいですよ

疲れないように頑張ってくださいね

でも嬉しい疲れですね

返信する
良かった~ (キキメイママ)
2007-06-01 09:36:52
良かったですね~
荷物の整理は大変だけど
Pimocoさん、これから
賑やかになりそうですね
ココ&モモちゃんも、喜んでいるでしょう
返信する
hanaさん (Pimoco)
2007-06-01 16:53:01
ビックリでしょ
いつも突然移動の会社なんですよ
でも、1週間の猶予はあるんですがね・・・
今回は待ったなし
まぁね、取り敢えずは寝るとこ確保が先決ですね
でも、所帯道具結構あるから大変ですよ。
返信する
キキメイママさん (Pimoco)
2007-06-01 16:59:47
そうですね、
賑やかになって嬉しいけれど
主に私が食事係りになりそうで怖い
やっと子供たちから解放されたのに
またお母さんに逆戻り?

モモココはK君が大好きなので
喜んでますよ
でも、K君をめぐる、激しい女の戦いが怖い
返信する