Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

汚部屋の掃除

2024年06月18日 08時34分00秒 | 日記
3年近く 壊れたままになっていた
私の部屋のエアコン
今年はとうとう 買い替えることにした

去年の夏は 娘の部屋で過ごしていたが
娘の部屋のエアコンも 少し不調になってきた
なので 私の部屋(元息子の部屋) のエアコン
とうとう買いました

今週末に取り付け工事に来てくれます

・・・・・しかし

私の部屋 汚部屋なんです

なぜ 汚部屋になったかと言うと
娘夫婦と同居していた時期があって
そのころ、この部屋は娘たちが使っていました

娘たちが我が家を去ってから 
私の部屋へ戻ろうとしたとき

押し入れダンスの中に
娘たちのいらなくなった物が入っていたので
捨てようと出して 大きなゴミ袋に入れたが
なぜか 中断したままになってしまった


ズボラな性格なので 
明日 明日 と思いながら
何年もそのままになっている

だが、今回ばかりはそうは言っていられない
こんな 汚部屋を 人様には見せられない

明け方 大きなゴミ袋に要らない 服や紙屑を詰めて
一袋 ゴミ袋が 完成した
でも まだまだ……

積もり積もったゴミの山は
そう簡単に 片付かない
今日はもう嫌なので やめたが
今週末までに 片付くだろうか?





クッキーの居たころは
汚部屋ではなかったのにな。

いつから 汚部屋になったのだろう?



ミルクが居たときも 汚部屋ではなかった
と、言うことは オットが癌の手術をした後
ミルクがオットの部屋で寝るようになってからだ。
どうやら犬が居ないと汚部屋になるみたい😱💦






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の好きなピップ ・ 私... | トップ | マルプー »
最新の画像もっと見る