Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

思い出のマスコット

2019年09月16日 15時01分47秒 | 日記
私には大好きなマスコットがあるんです
それは
2009年に「越谷レイクタウン」で買ったマスコットです





クッキーに似ていると思って
買ったマスコットです
懐かしいです
クッキーを思い出します。



そう言えば以前ピップを飼っていた頃の
マスコットは「ルーク」でした


黄色で塗られたリンクは
私の過去記事です
もしよろしかっら読んでみてください
「懐かしのあのルークが復活・・・?!(13/06/25)」

「Louk(04/11/15)」


私は無類のA・コッカースパニエル好きでした
なのでクッキーが大好きでした
あんなに突然クッキーが死んでしまって
ほんとにホントに大ショックでした
そしてぽっかり穴が開いてしまったんです

寂しさから犬を即飼いたかったんです
本当はクッキーの様なコッカーを飼いたかっけれど
クッキーの思い出を壊したくなくて
優しいクッキーの思い出を大切にしたかったから
コッカーを飼うのはやめました


と言うのは嘘で、
予算的にコッカーを飼うのは無理でした
でも、突然クッキーが居なくなって
寂しかったぁ〜〜

それでミルクを飼ったんです
それはまた別の話で書きます



クッキーの死後 むかし越谷レイクタウンで
クッキーに似ていると思って買ったマスコットを
欲しくなってそのマスコットメーカーである
Bestever をネット検索して
コッカーのぬいぐるみとマスコットを探しました


Bestever の歩いて喋るコッカーと
レイクタウンで買ったマスコットとは違うけれど
一応コッカーのマスコット。
クッキー亡き後それらに慰められていました


「思う事 & マスコット」




数日前、コッカーの置物かぬいぐるみが欲しいと
見ていたネットショップで
偶然レイクタウンで買った
このマスコットを見つけました

もうこれは⤴️無いと思っていたので
嬉しくなって2個注文しました
すると数量の所が1個だけなんです
何度も2と入れても1になるので


不思議に思ってよくよく見たら
在庫切れになっていました
最後の1個が買えました😊


そして昨日到着しました。

新しいギターケースのマスコットにするつもりです





今でもLOUKの記事を書いている
blogを見つけました 嬉しいです
すももやさんのHP「るーくの部屋」







注目、ミルクのYouTube

今日のYouTube

あそんでみる?by Milk
https://youtu.be/AqANZ1Rd6Nw







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村   にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しくなる画像 | トップ | 羊毛フェルトのミルク完成・... »
最新の画像もっと見る