Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

Louk

2004年11月15日 16時38分40秒 | ピップの肝臓病闘病記

11月15日(月)雨

Louk

そう言えば一時期ルークというコッカーのクタクタ人形が流行った時期があって
この時期ルークと名づけるコッカーちゃんも結構いた。
もちろん、私もピップだといってルーク人形を急いで買った

それから7年間私のギターケースに付いていたLouk。
近頃汚くなっていたので洗ってあげようと思っていたけれど
ピップがシャンプー出来ないで汚いので
かわりに今日洗ってやった。

かなり汚れていたけれど見違えるほどきれいになった
ドライヤーをかけて乾かしたら、Kよんに笑われてしまった。

ピップのお腹周りは日々大きくなっている。
今朝Kよんがぽつんと「ピップが居るからココを可愛いと思えるのかなぁ~」と言った。
確かにそうだろうと私も思う。ピップが居なければモモとココは居なかった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多頭飼いって・・・ | トップ | 日帰り信州へ »
最新の画像もっと見る