Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

懐かしのあのルークが復活・・・?!

2013年06月25日 13時44分44秒 | 日記
TVを見ていたら

こんなCMが流れていたんです



残念ながら著作権侵害に関する第三者通報が

複数寄せられたため削除され

今 動画は見れませんが・・・





なんでも、Arioと言う所のCMみたいなんです。




この可愛いわんこが

どう見てもあの懐かしい

ちょっと流行った  ルークなんです

1996、7年頃 ちょうど私がギターを習い始めたころに流行って

長い間私のギターケースのマスコットとして

付いていたルークです。。。







その頃飼っていた愛犬ピップによく似ていて

お気に入りでした。

ピップがこの世を去ろうとしている頃も

私のギターケースに付いていて

ずっと一緒でした。

なので、あんまり汚れたから

  

洗って


 


干して




綺麗になったルークは

また私のギターのお供でした







ArioのCMを見て

急に思い出しました



でも・・・今は

クッキーがお供で



ピップ(ルーク)は休んでいます。



ArioのCMがルークに見えるのは

私だけなんだろうか?






今でもこんなすごいLoukファンもいるんです!!






にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと驚き新バージョン | トップ | 信じられない話 »
最新の画像もっと見る