まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

見張り番にゃんぽ

2005-12-18 | にゃんぽち
にゃんぽ「おむしもいっしょに見張りだわい」




にゃんぽ「みえるかのう」




にゃんぽ「おむし、もう怠けてるわい」




にゃんぽのおむし愛、健在。




12月18日 
おむしをつれて、毎日の見張り番。
このあと、おむしをのこして、
にゃんぽだけ遊びに行く姿を見ました。
いいのですか?にゃんぽよ。

ご心配おかけしました腰痛ですが、
昨日よりはよくなりました。
明日までに完治してほしい(笑)


人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくなのです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (マリンまま)
2005-12-18 17:59:38
ひろみさん、少し良くなりましたか?

ぎっくり腰は、突然くるようですね。気をつけてね。知り合いのフラダンサー?も日頃からくねくね鍛えているのに、先日苦しんでおりました。

にゃんぽちのお口は物を運ぶのが得意に見えますが、おむしちゃんの他にも運びますか?

うちのしずかは、遊び道具を運ぶのが上手です。長いもの丸いもの何でもOKです。さっき少し大きめのアルミホイルボールを、鼻息荒く運んでました。

返信する
Unknown (ナナたん)
2005-12-18 19:05:16
大変な痛みだそうですね。

私はぎっくり腰の経験はないんですが、去年の冬は2匹の猫に布団に乗られて酷い腰痛に。今年は座り心地のよいパソコン用の椅子をナナに毎度座られて、避けるように前の方に座ってたら、またまた酷い腰痛に悩まされてます。どいて!と言えないところが辛いです~。

ひろみさん、お大事にね。



いつまでもおむしと仲がいいのを見ると嬉しくなっちゃいますね。
返信する
ホッ ()
2005-12-18 19:50:19
昨日より良くなったんですねとりあえずはホッとしました。最近は寒い日が続いているので、暖かくしてくださいね!寝るときはにゃんぽに協力してもらうといいかも(笑)
返信する
Unknown (K.)
2005-12-19 05:08:54
こんにちは。

腰の痛みは大丈夫ですか?

私もその昔、腰痛症というものになりまして、

車いすも経験したことがあるんですよ。

でも、どうしてもキャンセルできない仕事があって

NHKのラジオ収録と浜松での演奏会には

松葉杖で舞台にあがりました。



・・今だから笑えますが。



一番いいのは安静だそうですよ。

腰は1番大事だから、大事に療養してくださいね。

慢性になったら大変!



にゃんぽよ..



おムシは君の母であり父であり兄であり弟であり

妹であり姉であり、娘であり息子なのね。



おむしフォーエヴァー、
返信する
こんにちは (ひろみ)
2005-12-19 13:06:32
マリンままさん

腰の方はだいぶ良くなりました。

今日は仕事にきております(笑)本当は休みたい(笑)

にゃんぽ、なんでもよくはこびます。でも、比較的小さいものが

いいみたいで、飴とか(笑)レシート丸めたものとか、

そういうのが主になってます(笑)



ナナたんさん

腰をやられると、すべてに支障がでますね(笑)

なので、ほんとにきをつけないと・・・(汗)

今度、ちゃんとした整形外科にいって、中身を

調べようとおもってます~。

にゃんぽ、年をとってもおむしとなかよしだといいな、と

おもうのです。



桜さん

じつは、にゃんぽはあまり布団にははいらないのです(涙)

で、私の首や頭に寄りかかるので、

夜中に目が覚めると変な姿勢でねていたりします(涙)

中に入って一緒にねることもありますが、たいてい顔だけ布団にいれて、

身体は外に出ているにゃんぽ。さむくないのか・・・?



K.さん

実は、慢性腰痛なのです(笑)でも、今回のは特別ひどいので

一度検査しようと思ってるんです。病院は恐ろしくて

嫌いなのですが、一度は行かないと(涙)

今日も仕事もだらりとやって、姿勢よく一日過ごそうと思うのです。



にゃんぽにとっておむしは幼なじみみたいなもので、

いつまでもなかよしでとてもうれしいのです(笑)

でも、運ぶとき必ず首根っこをくわえるところに、

野生をかんじてしまうのでした!!
返信する