まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

久々のにゃんぽち比べ

2005-12-19 | にゃんぽち
いつもの成長ぶり写真を、いつもとhちょこっと違う
写真で(笑)
あまり大きくなっていないと思っていたのですが、
そんなことはなかったのです!
以前の成長比べはこちら!


7月後半のおむしならび写真。




8月のおむしならび写真。




9月のおむしならび写真。




10月のおむしならび写真。




11月のおむしならび写真。
10月とあまり変わってない??



12月のおむしならび写真。





12月19日
う~ん、すごい。
大きくなってない、と思い込んでおりました(笑)
こうしてみてみると、おむしも年をとったなあ、と
かんじるくたびれ具合になっております(笑)
牙、全部ぬけました!



人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくなのです。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (Mele)
2005-12-19 09:53:34
おむし、ずいぶん小さくなりましたね~

にゃんぽちくん日々元気に成長していますね小さい頃の足のモモのところがすごく細かったんですね
返信する
おおっ! ()
2005-12-19 10:32:08
にゃんぽ、成長しましたね!!はじめは、おむしにだっこしてもらっている、という感じだったのに今はがっしりと、おむしをだっこしております!11月から12月の成長も大きいようにみえますね♪なんだかとっても男の子らしくなりましたね
返信する
がはははは… (みーたん)
2005-12-19 13:48:53
知らぬは親ばかりなり、ですね(^_-)

それにしても、7.8月頃のにゃんぽちゃんかわいいっすねー!こうやって成長の記録を見ると、天真爛漫に育ってるのがよくわかる

写真で記録するの大切だなぁ。自分の写真は見ないけど、ニャンずの成長記録は見たいから、私も整理しないと
返信する
こんにちは (ひろみ)
2005-12-19 14:38:42
Meleさん

足腰もだいぶしっかりしてきたにゃんぽです(笑)

以前はひよひよしてましたね。

もうわすれかけております(汗)



桜さん

まだまだ大きくなりそうな予感です。

最近はごはんをばくばくたべるし・・・。

太らないか不安になってきますよ~~~。



みーたんさん

いつのまにこんなに巨大になったのやら。

ほんと、小さい頃もかわいかったです(笑)

たよりなくて、ぴーぴーいってましたけど・・・。

いまもかわらずあまえんぼうで嬉しい限りです(笑)
返信する
こうやって見ると、 (ひな)
2005-12-19 16:17:13
にゃんぽちの成長ぶりがよくわかるね。

まだまだちいさい猫さんにみえるけど、大きくなってるね~~~~。
返信する
おおお~ (マイロのママ)
2005-12-19 17:02:23
なんだか、特撮映像を見ているような

気がしてしまいました(笑)。

スケール違いのおむしと撮影、みたいな。

本当ににゃんぽちゃん、大きくなりましたね~。

7月のお腹ぽんぽこりんは萌え写真です…。
返信する
Unknown (まさにゃん)
2005-12-19 17:47:56
本当に大きくなって…(しみじみ)。

最初のにゃんぽ君は、頼りなげで触ると壊れそうなくらいちっちゃかったですねぇー。

思えばあの頃から、こちらのブログに日参していて、アズキを保護した妹もひろみさんのブログを見て、体重を量ったりと色々参考にしていたみたいです。

おむしのくたびれ具合は、にゃんぽ君のおむしへの愛の深さを物語ってますよね(笑)♪
返信する
Unknown (くる)
2005-12-19 21:39:14
毎日楽しみにしています。おむしとにゃんぽち君大好きです。拙宅のポ子猫は、軍手がおむしでした。2年くらい遊び倒してあんまり汚れてくたびれたので新しいのに変えたらパタっと興味をなくしてしまいました。猫には猫のこだわりがあるみたいです。にゃんぽち君と、おむしの愛、フォーエバーを願います。
返信する
 (masa)
2005-12-19 23:30:19
成長がはやいものですよね♪

我が家の牧田さんもすぐに大きくなるのだろうなぁ( ̄∇ ̄)

今のうちに写真、写真(笑)
返信する
おぉ!! (愛子の姉ちゃん)
2005-12-20 01:23:24
こう並べてみるとにゃんぽちくんの成長が早いのが感じられます。

こんにゃに大きくなって!

おむしはこんなに小さくなって!

一番目の写真は幼児体形だし、最後の写真はしっかりとした骨格で肉付きも、お・と・な・な感じなにゃんぽちくん!



それと遅くなりましたがリンクさせていただいてよろしいですか?

リンクしていただいていて気づくのが遅くて、

すいません!

返信する