まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽち天使の寝顔?

2005-11-24 | にゃんぽち
熟睡。パシャパシャ(シャッター音)




熟睡。熟睡。パシャパシャ。




熟睡・・・。薄目?パシャシャ。




起きてしまったのです。パシャ。




にゃんぽ「ふわわ・・うるさくてねむれないわい」
ひろみ「あ、すみません」でもパシャ。




ほんと、すみません。




11月24日 
やはり、猫の寝顔というのはこの上なくかわいいものです。
にゃんぽの口の周りが、茶色くても、それはかわりません(笑)
肉球の吸い過ぎで、もう白くならなそうです(涙)
ちょこもなかのショコにゃんも
モカにゃんの肉球を吸うというかわいらしい姿を見せてくれます。
その前日の記事もとてもかわいいので、必見なのです。
モカにゃん、やさしすぎる。こんどにゃんぽにも貸してあげてください。
にゃんぽもきっと貸してくれるはず(笑)





人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。
にほんブログ村 猫ブログへ
登録してみました。現在なんと1位に!!
皆様のおかげです。励みになります。ありがとうなのです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいな (Mele)
2005-11-24 10:39:50
にゃんぽちくん 本当におくちのまわりが

茶色なんですね。でも、とってもかわいいです

肉球はママを思い出して甘えて吸っているのかな~

ちょこもなかさんちの猫ちゃんは二の腕を

吸うんですね~。くすぐったいだろうな

返信する
おおあくび・・・ (まさにゃん)
2005-11-24 11:20:55
にゃんぽ君、あくびの瞬間を激写されてしまいましたねぇ(笑)

かわいいです!

私はあくびを見ると、つい指を突っ込んでしまいます。

口を閉じようとして閉じれないで「うがっ!」ってカワイイ声を出すのが、何とも…(笑)。



にゃんぽ君の肉球吸い、かわいいですよねぇ。実家のネコはタオルの端っこをチュパチュパします。ウチの政宗は自分のシッポを哺乳瓶を吸ってるように吸いますよ。

だから、いつもシッポの先が絵筆のようになってます(笑)。
返信する
Unknown (こもも)
2005-11-24 11:43:45
あいかわらずスリムでりりしいにゃんぽち君。

うちは、益々お太り気味。うちのモモさんは、口の周りが茶色でカールおじさんみたいです。うちのもらわれてきた時は「どろぼう」と命名されそうでした。
返信する
Unknown (みーこ)
2005-11-24 11:53:22
ご紹介ありがとうございます♪

ぜひ、モカにゃんの肉球をお貸ししたいです☆

モカにゃん、飼い主には冷たいですが、にゃんこには優しいので、きっと貸してくれます(^^ゞ

ショコもお口まわりが茶色いです……。

そして、擦れすぎたせいか、鼻の色が薄くなってきました(*_*)

返信する
ほんわか ()
2005-11-24 14:37:26
2枚目の写真の後ろ足の感じがとってもかわいいです            赤いイスで寝ているにゃんぽ、お日様の香りがしそうですね。フガフガしたいです(笑)にゃんぽちに癒される毎日です 
返信する
なんと、これは (ナナたん)
2005-11-24 22:09:12
にゃんぽちゃんがその溝ではまって寝てた座椅子じゃございませんか!?普通の大きさの座椅子だったんですね。(当たり前か)おむしちゃんといつまでも遊んで欲しいな。なんとなくちょっと寂しいような・・。
返信する
はじめまして☆ (masa)
2005-11-24 22:24:00
はじめまして☆

にゃんぽちゃん、かわいいですね♪

記事読ませていただきました。

しぐさにうっとり( ̄∇ ̄)
返信する
こんばんは☆ (にこぴろし)
2005-11-24 23:01:09
にゃんぽさんのアクビ、「くあーっ」と聞こえて

きそうですよ(笑)

ワタクシにゃんこのことは詳しくないのですが、

肉球を吸うと口の周りが茶色くなってしまう

のですか???
返信する
こんばんは (ひろみ)
2005-11-24 23:36:49
Meleさん

どこの猫も、さみしいのですねえ、やはり。

結構いろいろなところを吸うみたいですよ。

おかーさんをおもいだしているのでしょうか。

そうおもうとこの口周り茶色も切ない色に見えてきます(笑)



まさにゃんさん

あくびの前に、口がすぼまるのがとてもかわいいです(笑)ヒゲ袋が小さくなるので、あ、あくびだなあ、とわかります(笑)自分のしっぽですか!長いしっぽだとまたいいこともあるんですね(笑)



こももさん

いくらなんでも、どろぼうはかわいそうですね(笑)

大声で怒ったら警察がきてしまいます(笑)

まだまだ子供なので、痩せておりますが、やはり去勢後が心配ですね~。



みーこさん

ショコちゃんも茶色ですか~!でも地が茶色猫なので、

あまりめだたなそうでいいですね(笑)

モカにゃんのショコにゃんはさみ眠りがわすれられません!



桜さん

あの足が浮き気味なのは、やはりチュッチュしようか、ねようか、迷った形跡のように思われます(笑)

手の肉球だと、すべりやすいので、にゃんぽは足がおきにいりなのですよ(笑)



ナナたんさん

そうなんです、あの、大好きな座椅子。もうこんなに

大きくなってしまいました。まだまだいきそうです(笑)

おむしの倍くらい大きくなっても、仲良しでいてほしいですね。



masaさん

ありがとうございます。にゃんぽ、

まだまだ大きくなりますので、

今後ともよろしく(笑)



にこぴろしさん

いつもチュッチュしていると、特に白い毛は汚れてしまって、慢性的に茶色く(笑)チュッチュするとなる、というより、汚れてるって事だとおもいます(笑)

じつは汚い猫???そんなことないはず!
返信する