まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

夢中なにゃんぽ

2005-11-23 | にゃんぽち
にゃんぽ「・・・これは」




にゃんぽ「・・・ふしぎだわい」




にゃんぽ「・・いったいなにかのう」




にゃんぽ「・・・疲れたわい」




iTunesのビジュアルエフェクトに夢中なにゃんぽちでした。
同居人と一緒に、ずっと見ていたそうです。




11月23日 
にゃんぽちによる同居人ひっかき起こしは、
すでに習慣になっておるそうです。
今朝も目が覚めたらおむしが同居人のまくらもとに
いました。けなげでかわいいにゃんぽなのです。
でも、最近また大人の階段を上ったのか、
あまりおむしとあそばなくなったような気も・・。
その分、家の中で暴れまくりなのです。
いまも、洗濯物にぶら下がっていおるところを、
同居人に救出されておりました(笑)
あ、風邪も少しよくなりました。今日はお休みなので、
ゆっくりします♪心配してくださった方、
ありがとうなのです。



人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。
にほんブログ村 猫ブログへ
登録してみました。現在なんと1位に!!
皆様のおかげです。励みになります。ありがとうなのです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あばれんぼう (花枯らし王)
2005-11-23 11:53:52
風邪治ってよかったですね!

我がニャンコも生後3ヶ月半ほどたち

あばれんぼうになってきました。

(昨日まではあんなことしてなかったのに・・)

てことが毎日起こります。

私が日中仕事で留守にするせいか、夜中は元気いっぱいに駆け回り

騒がしいったらありゃしません。

おまけに爪切りもさせてくれない有様。

にゃんぽくんは爪切らせてくれますか?
返信する
ハックション☆ (にこぴろし)
2005-11-23 16:53:31
こんばんは☆にゃんぽさん、あんまり見すぎて

目がチカチカしないようにね(笑)

ところでワタクシ見事に風邪をひいてしまいました。。。

くしゃみ鼻水が止まりませんが、鼻づまりでは

ありません。フツウに鼻で呼吸ができます。

あー……フシギ風邪です☆(笑)
返信する
なんか、とても素敵な写真! (K.)
2005-11-23 20:45:53
この写真、おしゃれですね~。

可愛いにゃんぽの影と、

魅惑的な画像。



いい感じ~!

なんか、おしゃれ!



うちのティラにもやらせたいんだけど、

ティラ姫最近はテレビの上がお気に入りで、

なかなかおりてきてくれません(涙)。





ドライアイに気をつけてね、にゃんぽ。

あたしゃ、ドライアイじゃけん。

オススメできません。
返信する
風邪には休息ですね♪ (まさにゃん)
2005-11-23 22:23:10
少し治ってこられたのこと、良かったです。

洗濯物にぶらさがってるにゃんぽ君、想像して笑ってしまいました!

アズキも暴れん坊将軍です(笑)。

それに、昨日までは届かなかった所に飛び乗れたり…。ヒヤヒヤする事も多くなりましたよ。

にゃんぽ君も、男の子。

ますます活発になるかも・・・?
返信する
はじめまして (そうママ)
2005-11-23 23:09:32
今まで何度かお邪魔していたんですが、

初めてコメントさせていただきます。

にゃんぽちちゃんとうちの『そう』が白黒で

同じなのでなんとなく愛着が・・・。



それに、果実酒とか保存食がとっても気になります。

今、ピクルスを自分で作りたいな~なんて

思っていたので。

今度、頑張って作ってみようかな。



また遊びに来ますね~

返信する
こんにちは (ひろみ)
2005-11-24 10:33:07
花枯らし王さん

にゃんぽ、爪切りはう~ん、全くだめではないけれど、

おとなしくはないです(笑)最近きってないですね。

そういえば・・・。チュッチュしてるときに切ろうとするんですけれど、なかなかガードがかたくて(笑)



にこぴろしさん

風邪を!しかも鼻水がすごいのに鼻が詰まらないって、

なんというか、にこぴろしさんは不思議な体質なのですよ。

なんか、ブログとかいろいろみていると、納得できてしまう

ところがあるんですが(笑)



K.さん

このあと、モニターに向かってじゃれてました。

動く物はおもしろいんですねえ。それとも、習性で

手を出してしまうだけなのでしょうか(笑)

私も毎日パソコン画面ばかりみているので、目がしばしば

してしまいます。仕事じゃないのに、画面をみている私って・・。



まさにゃんさん

本当に、子猫の成長ってすごいですよね。

昨日までたじたじしていたところに、今日はひょいっと

のっかってみたり。にゃんぽ、ものすごい暴れん坊ですよ~。

こまった!でも、かわいい!まだまだ赤ちゃんみたいにかわいいです(笑)



そうママさん

はじめまして。白黒猫は多いですよね。多いし、白黒でも

いろいろあるので、おもしろいモヨウもおおいですね~。

昨日、久しぶりにピクルスつくりました(笑)

最近やってなかったので・・。果実酒の方は、夏につけた

あんずがとてもおいしいですよ~。あまりお酒飲まないんですけど

色も綺麗で、果実酒は最高です(笑)
返信する