まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

まだまだ赤ちゃんみたいなにゃんぽち

2006-05-06 | にゃんぽち
にゃんぽ「いいてんきだのう」




にゃんぽ氏「ぽかぽかしてるわい」




にゃんぽ氏「こう暖かいとねむくなるのう」




にゃんぽ「また・・・」




にゃんぽ「またなんかつけられてるわい」






5月6日 
トイレに行くたびに、洗濯機の上で待っているにゃんぽ。
(洗濯機はトイレのトビラの横にあります)
そして、出てくるとだっこをせがむにゃんぽ。
いや、さっきまでだっこしていたのに、と思うのですが、
それでもねだらずにいられないにゃんぽ。
どこまで甘ったれなのだ!




人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。

にほんブログ村 猫ブログへ
こちらも一日一回有効です。よろしくなのです。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽや~ん (かおり)
2006-05-06 01:21:53
こんばんは。相変わらず「ひろみさんくさい♪」ヘアバンドが大好きなのですね。今日もとっても幸せそうなにゃんぽち君で何よりです。特に最後の写真なんて、本当にリラックスして魂がどっかにいっちゃったみたいでたまらないです!!

彼はトイレの外でおりこうさん♪にしてるんですね。うちの子はトイレに一緒に「入れろ!」とせがむので入れてやるのですが、自分が言い出したクセに暫くすると今度は「出せ!!」と騒ぎます。自分勝手野郎なんですが、そこが又可愛いんですよね。



返信する
ねむねむ (ごろ)
2006-05-06 02:02:05
もう眠くて眠くてトロトロという感じですね(笑)

おねむのにゃんぽ君のアップを見ていると

私も眠くなります・・・

トイレから出てくるのを

ドアの横で待っているなんて

せがまれなくても、ギュッて抱きしめたくなりますよ!
返信する
Unknown (うらやましーっ♪)
2006-05-06 08:45:44
私もねだられたい、ねだられたいっ!!



うちの猫様たちは抱っこすると、”蹴り”を入れられるんです~
返信する
Unknown (みぃ)
2006-05-06 08:50:16
あ!、、、↑名前とタイトル、間違えました。すみません。

何年やってんだか・・・ヤッテナイヤッテナイ
返信する
お昼寝日和 (きのこまる)
2006-05-06 10:55:04
ぽかぽかしてると、おねむになっちゃいますよね~。

にゃんぽちくんのおねむ顔ドアップ、お鼻に触りたくなっちゃう~。
返信する
だっこ (うちゃ)
2006-05-06 11:23:28
抱っことチュッチュは相変わらずセットですか?(笑)

それにしてもにゃんぽさんのこのお顔見ていたら、眠くなったよぉ~
返信する
うらやましいです。 (asami)
2006-05-06 20:22:56
ずーっと抱っこをせがまれているひろみさんにとっては、結構めんどくさいことかもしれませんが(笑)

抱っこ嫌いのコと暮すasamiには、かなり、うらやましいことです!

もって10秒?

すぐに、イヤ~ンと鳴いて(いるように聞こえます)、手を突っ張られてしまいます(笑)

返信する
甘ったれちゃんですね♪ (みか@猫大好き)
2006-05-06 21:54:03
でもまだまだ子猫ですもの、しょうがないですよ~。

うちのなんてそろそろ立派な大人猫のはずなのに、いまだに甘ったれっ子ですから。



なにかつけられてても気にしないで寝ちゃうにゃんぽ氏、カッコイイです♪
返信する
こんにちは (ひろみ)
2006-05-07 09:27:21
かおりさん

トイレの時は、すぐに出るせいか、おとなしくまっておりますが、

お風呂だと、トビラの前でオンオン鳴きます(笑)

入れてやると、一人でいろいろ探索したりして(笑)

ぬれても気にしないので、結構長くいますよ(笑)こまる(笑)



ごろさん

自分が寝ていても、やってきます(笑)

そして、洗濯機の上に・・・(笑)間に合わなかったときは、

台所に(笑)かわいいのです。



みぃさん

そのうちにゃんぽも蹴りを入れるようになるのでしょうか(笑)

今は子供なので、しかもチュッチュしたいから

だっこされたいんだろうな~とか(笑)思うと切ないです(笑)



きのこまるさん

おはなをぶみっと触ります(笑)本人は気にしないです(笑)

横を向くと、意外とはなが高いのですよ(笑)



うちゃさん

もちろんセットに(笑)チュッチュしたくてしょうが

ないんですよね~。このチュッチュという単語のせいか、

TBオッケーにすると、エロブログなどがいっぱいに・・・。



asamiさん

実は、チュッチュしてるとおとなしいので(笑)

結構たすかります。特に、PC使っているときは、おとなしく

していてほしいものです(笑)さっきも蓋を噛まれました!!



みか@猫大好きさん

にゃんすは我が家で一番偉いと、自分が偉いと

思っていそうです(笑)まあ、そうなんですが・・・(笑)

そのわりに無頓着で、いろいろつけられても、

大丈夫なのです(笑)
返信する