まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽち、こっちむいて!

2006-03-10 | にゃんぽち
ひろみ「にゃんぽ~、にゃんちゃ~ん」




にゃんぽ「プイ」





ちぇっ。



3月10日 
同居人に内緒で首輪を注文したわたし。
猫の首輪工房、という素敵な首輪屋さんで
2種類ほど選んでみました。
この記事を掲載するころには届いて、
ばれていることでしょう。ワハハ。

でもって、ごろにゃんというところで、
もう一個頼みました。ワハハ。




人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。

にほんブログ村 猫ブログへ
こちらも一日一回有効です。よろしくなのです。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みくろ)
2006-03-10 09:38:21
主人に内緒で猫漢方を注文した私。

主人に内緒でマザーボールを注文した私。

主人に内緒で・・・・・っ!!

全部バレてた・・・・・・。
返信する
Unknown (ナナ)
2006-03-10 09:58:41
うちの猫も「猫の首輪工房」さんの首輪を愛用してます~

あそこの首輪は軽くて良いですよね!

色んな首輪を着けたおしゃれにゃんぽちが登場するのが楽しみです!
返信する
おぉ~偶然! (まさにゃん)
2006-03-10 11:20:23
私もダンナに内緒で、猫の首輪工房さんに注文した首輪が昨日届いたところです!

アズキの首輪を頼んだんですけど、

あまりに柄が可愛いので、おそろいの携帯ストラップも頼んだんです。

そしたら、昨夜それを発見したダンナが

「俺のストラップは・・・?自分だけおそろい?ズルイ・・・。」と言っておりました(笑)

また注文しようと思ってます♪
返信する
こっち向いてくれなかったんですね(笑) (みか@猫大好き)
2006-03-10 11:28:09
私はいつも、カメラ目線になってもらうのに苦労してます…。

こっち向いた!と思って撮るともうそっぽ向いてたり…。

おとなしく言うこと聞いてこっち見ててくれたらどんなに嬉しいか…。



あぁ、うちの子も首輪してくれたらなあ…。
返信する
首輪いいですね! (花枯らし王)
2006-03-10 12:29:03
にゃんぽくんは首輪を嫌がらないのでいいですね!

うちのレオは昔首輪を試みたら、自分で首と口に

首輪をはさんでしまって「アガアガ」状態に

なってしまいました!

(2回試してみましたが、2回ともでした・・)

嫌がるのでそれ以来付けてないのですよ。

可愛いの付けてみたいんですけどね。
返信する
Unknown (玄豊)
2006-03-10 14:03:45
やっぱり、おしゃれは大切ですよね!

うちも「猫56nyan」さんから購入しました。

子猫サイズはホームセンターでは売って無くて、諦めていたので嬉しいです~。

いま付けていますが、柔らかくて安全なので

気に入ってます♪

返信する
みたぁい (ゆぬのお)
2006-03-10 18:46:49
内緒の首輪付けたにゃんぽくんの写真楽しみにしてますね~うちは首輪ダメだから羨ましいっす…
返信する
Unknown (ごろ)
2006-03-10 19:25:51
昨日からにゃんぽくん、ご機嫌ナナメなのでしょうか?

にゃんぽくん可愛さに、ついついいろいろと注文してしまうひろみさんも、とても可愛いです!!

(失礼しました・・・)

首輪のファッションショー楽しみにしています♪
返信する
うちもですー (オムスケ)
2006-03-10 22:37:34
猫の首輪工房さんの首輪ですよー。

なかなかペットショップには猫用の柔らかいのがないですし、

柄もかわいかったり渋かったりしてていいですよね。

それにしても、白黒に赤って引き締まっていいですね~。

にゃんぽちゃん、こっちむいてー!!
返信する
首輪工房 (みづぽん)
2006-03-10 23:23:01
猫の首輪工房、早速検索してみましたよ!

お手ごろな価格なのに可愛いのばかりですね!家もちょっくら買ってみようかと思っております。

しかし、同居人さんの、(オイラにも選ばせておくれよぉ・・ひろみばかり、ずるいではないか・・)という心の叫びが聞こえてきそうです(笑)



ちなみに、わたしも主人に内緒で物を買っております。1体1万円近くもするお人形なんですけど、公には、5体しか持ってないことになってますが、実は、15体もいます・・押入れの中に隠しているのです!(笑)!!!でも、ちょっと、ばれているっぽいのが怖いのです!(笑)!!!!!!!!!
返信する