まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽちです。

2006-03-11 | にゃんぽち
お行儀よく座っております。




胸毛も立派(笑)




にゃんぽ氏「きりり」




りりしいのです。





にゃんぽ氏、素敵です。



3月11日 
迷子になったらいけないので、
室内猫でも首輪はしよう、と
書いてあるページをみて(しかし、首輪屋のページなので
それが本当に正しいのかどうかは謎)極力するように
しようか、と思いました。でも、留守の時は
はずしてあげないと、何があるかわかりませぬ。危険。
でも、首輪はやはりかわいいなあ、とか思ってしまうのです。

なんか、急激ににゃんぽが重くなりました。
ご飯を代えたら成長がはやまったのか、肥満なのか、
気になるところなのです。

というか、押入は閉めて撮影したいです。不覚!
でも、アップしてしまう(笑)


人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。

にほんブログ村 猫ブログへ
こちらも一日一回有効です。よろしくなのです。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押入れ!(笑) (megrin)
2006-03-11 10:22:41
にゃんぽくんカッコイイ~♪

キリっとりりしいですね。

そう 撮った画像を見ると

バックにとんでもないものが写ってたりして

なんだか必然的に部屋を片付けるようになったり…

アップしたい画像に何か写ってたら

ごまかす方法を考えるのに苦労します(笑)
返信する
はじめまして (こぶたもち)
2006-03-11 12:46:15
私の地域のサイトで、よく「うちの猫知りませんか」のコメントが載ります。みなさん室内猫さんでも外に出てしまって帰れなくなることがあるようですので、にゃんポさんも念のため首輪があると安心かも・・・
返信する
はじめまして! (nekomommy)
2006-03-11 16:21:01
ふわふわですっごくきれいなにゃんこですね!

そのきれいな毛並みに顔をうずめたいと思ってしまいました!
返信する
Unknown (アサコ)
2006-03-11 19:32:37
久々にコメントさせていただきます!

ほんとにゃんぽカッコヨクなりましたね~

うちの猫、胸毛が長いのですが、

ショートヘアなにゃんぽ胸毛もかっこいいです(笑

それにしても金色みたいな目の色も素敵
返信する
そんなことない! (みーたん)
2006-03-11 20:39:09
肥満なんてとんでもない。にゃんぽくんとってもとっても凛々しいです!

けどいいなぁうちは今、まーにサイエンスダイエットのグロースキトンをあげているのですが、2.6㎏からちっとも太ってくれません。

逆に、ダイエット中のすえちょんには同じもののライトをあげてるのですが、こちらも太りこそしないけど痩せもしない(-_-;)

体重管理って難しいです。。。
返信する
男の子顔 (たまごういんく)
2006-03-11 21:29:01
にゃんぽ、すっかり男の子顔になりましたね。

キリリとしていた頼もしい限りです(^o^)

ふかふかの胸毛に触りたい。。。と、

思わずPCの画面を撫でてしまった私。
返信する
分かります…(笑) (みか@猫大好き)
2006-03-11 21:39:01
ああ、あれ片付けておけばよかった、とか。

コードが邪魔ー!とか(笑)。

私もアップしちゃいますけど(笑)。



首輪は私も不安です。

どっちみちうちの子はずっとつけていてはくれないんですけど。
返信する
イエス。 (みづぽん)
2006-03-11 22:20:56
イエス!昨日の話の人形なのですが、ひろみさんの言うとおり、ブライスなんでした!あれ、ばれちゃった!!次々と欲しくなってしまう、今日この頃です。今のところ子供がいないので、好き勝手しております。今のうちに・・。



なんか、にゃんぽ氏が、知らないうちに男の子の体格になりつつあるようです。あの、ひよわかったにゃんぽ氏が・・元気な男子になり、嬉しいです・・!ところで、ひろみさんは去勢手術の事は考えてますか?お外に出さないのでしなくても良いかもですけど、した方が、色々な病気や、問題行動(マーキングなど)を防げるようです。そろそろ、時期的にも出来るころなので、どうされるか同居人さんと相談してみたらいいかもしれませんね。では
返信する
今日もきりり! (うちゃ)
2006-03-12 01:40:29
にゃんぽさん、なでりなでりしたぁ~い!!!

ひろみさんの特権ですね♪

にゃんぽさんのお鼻の脇のぽちが素敵(うふ

こんなにきりりとしてても、まだちゅっちゅするですか?



押入れは、まぁ置いといて(笑)

返信する
Unknown (ramchan)
2006-03-12 02:35:56
にゃんぽくん、凛としてカッコイイよ。

揃えた足・フワフワの胸、だんだん男の子らしく成長して行くですね

これからの成長が、楽しみです
返信する