まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それじゃ (きょうこ)
2005-06-17 17:59:42
抹茶は無理して飲んでたの?



正座は平気?
返信する
わたしも (こけ)
2005-06-17 18:45:40
わたしも数回だけしたことがあります。

スジがいいと先生に言われて満足してしまいました(笑)。

抹茶が大好きです。ソフトクリーム、見かけると食べてしまいます。

ソフトクリームやアイスクリームもだめ?ですか。
返信する
私・・・。 (晴美)
2005-06-17 22:44:44
まるまるかじつに来ると和みます。

私の心のオアシスにしてもよろしいで

しょうか。ひろみさん!
返信する
抹茶 (ひろみ)
2005-06-18 19:38:24
きょうこさん

暖かいと、それなりにのめるけど、

やっぱお茶請けなしだとうえっぷってなる。



関係ないけど、昨日歩いてたら、

ポメラニアンが、「きょうこちゃん」って

呼ばれてた!



こけさん

ソフトクリームやアイスもだめなのです。

実は、茶と名の付く物のほとんど、飲めるようになったのは

ここ数年で、昔は全部飲めなかったのです。麦茶も

紅茶も、緑茶も、ぜーんぶです。

プーアル茶を飲めるようになったら、ぜんぶ暖かいのは

大丈夫になりました。冷えてると、うえっぷってなるです。



晴美さん

是非、オアシスにしてください(笑顔)

いっつも、コメント頂けて、わたしもうれしいのです。

がんばって更新しよう、という気持ちになります。

むふふ。
返信する
茶道ねこり (ろいく)
2005-06-21 17:27:10
イイ(・∀・)!!!

ひろみさんの絵大好きです♪



よろしければウチの3ぬこも描いてくれないですか?(図々しいお願いですみません。お嫌でしたら適当にスルーして下さい)
返信する
むふふ (ひろみ)
2005-06-22 08:04:04
ありがとなのです。

茶道ねこり、かいたはいいけど

使いどころがないので、

こちらで(笑)

結構そういうのがあるのです。



むふふむふふ。
返信する