まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (晴美)
2005-06-19 13:03:28
私も見てみたいです。貴族猫

品が良いのでしょうねえ。ほぅ。

絶対に、ラップなんて食べたり

しませんよね~。(笑)

激写できるといいですねえ。期待
返信する
Unknown (きょうこ)
2005-06-19 16:20:32
貴族猫は毛の手入れが大変だろうなぁと思ってしまう私は まだまだ修行が足りまっしぇん(´Д`)



犬に「きょうこ」なんて名前、珍しいよねぇ(^w^)
返信する
おはようなのです (ひろみ)
2005-06-20 08:22:25
晴美さん

レナちゃんはラップをたべちゃうけど

やっぱり貴族猫(笑)ですよ。

遭遇するのは2回目なのですが、警戒心が

強いのと、いっつも夜なので、

なかなか激写がむずかしいのです。

でも、とってもきれいなのですよ!

クリーム色ってのがすてきなのです!



きょうこさん

毛足が長いと、ちゃんとしないと

だまだまになっちゃうからね。

でも、猫自身が健康なら、ある程度は

自分できれいにするはず!

ほんとに、人の名前っぽいのつけるっておもしろい。

しかも、ちょっとこわもてのおじさんが

「ほら、きょうこちゃん、おいで」

と何度もよんでいるのに、こないきょうこちゃん。

こわいのか?こわいのか??
返信する