まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽち衝撃の成長

2005-10-11 | にゃんぽち
おなじみのにゃんぽちの成長具合なのです。
なんだかいきなり大きくなったようにみえる
にゃんぽから目が離せません!


7月26日のおむしならび写真。




8月13日のおむしならび写真。




9月15日のおむしならび写真。




10月2日のおむしならび写真。




な、なんか9月15日と10月2日の差がものすごいように見えます。

にゃんぽ「育ち盛りだからのう」




10月11日
そろそろさむくなってきたので、
夜中に目が覚めると頭の近くに
にゃんぽが寄りかかって寝ていることが増えました。
なでなでしても、
たよりなく感じるにゃんぽではなく、
かなりがっしりしております。
こうして大人に・・・。うれしいやらさみしいやら。涙。
同居人いわく、にゃんぽは腹筋がすごい、とのこと。


私のもう一つのブログ。ねこり紹介中!
見てくださってありがとうなのです!
ねこまるかじつ
よろしくお願いします。


人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~すごい! (らんきんママ)
2005-10-11 10:41:36
おむしさんの二番目の節に足タッチ、次は、3番目の節に、次は4番目の節に、そして今月のにゃんぽち君はとうとうおむしさんを越してしまいましたね。おむしさんの顔も、もう何も教える事はないヨと言っているみたいですね。これから、にゃんぽちの青春がはじまりますね。



      
返信する
うぉぉ・・ (K.)
2005-10-11 10:56:32
最後の写真のにゃんぽなんて、

もう完璧に”オス猫”ですね。

衝撃だぁ・・・。

そんなに時間経ってないのに。



このテンポで大きくなるの、猫で良かったです。

自分だったら・・と、ゾっとしました。

今頃・・・



腹筋も足の筋肉もすごいですよね?

同居人さんのお子さんだから?

・・・甘えん坊なのもそう



ごめんなさい、つっこんじゃった>同居人さん
返信する
Unknown (アサコ)
2005-10-11 13:38:50
う!うでまくら!!

かわいいいいー
返信する
おはつで~。 ((ら≧ω≦ん)ノらんですw)
2005-10-11 14:43:31
ねこちゃ。に誘われて見せて頂きましたぁ~

かわゆい

どちらかというと犬派ではありますが。。。

うでまくらひゃーw

私のお部屋にわんこいるから見に来てね~
返信する
うわあ (momo)
2005-10-11 14:49:16
にゃんぽちゃん、大きくなって!!

最初の頃の小さなちゃんぽちゃんから想像もできません。しかも最後の写真は、おむしに寄りかかりじゃなくて、にゃんぽちゃんの方がおむしをだっこになってますね。



返信する
さかのぼった日。 (kei)
2005-10-11 16:35:43
ホントに分かりやすい映像ですね、コレ。

このブログを見つけてにゃんぽちの成長の

記録をさかのぼった時の事を思わず、思い出して

しまいました。

それにしても大きくなりましたねー、にゃんぽ。

でも、あの頃のまま、変わらずかわいいのです。はい。
返信する
よかったよかった (よちりん)
2005-10-11 16:37:41


おっきくなりましたねぇ・・・

ひろみさんの愛情の賜物ですね。

うれしいような、さびしいような・・・気持ちわかりますよやっぱし、成長はうれしい。オスらしく、しっかりしてきましたね。

いっぱい一緒に遊んだりすると、いつまでも甘えたり、側にいてくれますよ。

返信する
Unknown (裕次郎)
2005-10-11 19:44:39
はじめまして。

ペットのブログランキングからきました。

ペットネタを書いたのでTBさせていただきました。ご迷惑なら削除して下さい。

返信する
こむばむは (ひろみ)
2005-10-11 19:57:03
らんきんママさん

こうして、日々大きさはかわってゆくのに、

アマエンボだけは変わらず・・・。でも、いつまでもあまえて

欲しいです。顔だけ見ていると、もう大人にみえます!!



K.さん

身体能力が著しく発達してます。ものすごいです。

そして、にゃんぽとおなじ早さで、

私のおなかも成長中(ひ~)これは単なる食べ過ぎです。

にゃんぽの顔のほくろも同居人ゆずりなので、

甘えん坊もそうだとおもいます(笑)



アサコさん

いままではにゃんぽがおむしをだきまくらに

していたのに、立場逆転です。むふふ。



(ら≧ω≦ん)ノらんですwさん

ねこにゃの大ファンである私です。猫の愛される様に

心いやされております。

わんこも好きですよ。やっぱりかわいいのです。



momoさん

そのうち、おむしが小さなお人形に見える日がやって

きますね。今から楽しみです。

にゃんぽはしょっちゅうおむしをつれまわすので、

ちょっと薄汚れてきました!!



keiさん

人間しか見た事のないにゃんぽ、

いつかわしももっとでっかく・・・・とか思うのか、

本能で自分は猫だと思っているのか、甚だ疑問なのです。



よちりんさん

遊んであげないといけませんね~。

今はおむしなげに夢中です。

おむしを投げるとくわえてもって返ってきます。

でも、たのしいのかな??とちと疑問。



裕次郎さん

TBにかんしては基本的にアダルトや全くの無関係

以外はかまわないつもりです。

TBするとアクセス数がかわるかどうかは

知りたいところではありますが。
返信する
Unknown (mananyan)
2005-10-11 23:42:11
にゃんぽちゃん、ホントにおむしと仲良しですね~。

そうそう、100均に探しに行ったのですがありませんでした(涙)

代わりにアザラシのぬいぐるみを買ってきましたよ。

レノンはライバルだと思って噛み付いてます。
返信する