まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽっち全開!

2006-06-05 | にゃんぽち
にゃんぽ「布団あそびは楽しいわい」



にゃんぽ「ずぼ」



にゃんぽ「ずぼぼぼ」



にゃんぽ「狩人の血がさわぐわい」



ぽっち全開!



6月5日 
ぽっち全開の潜り遊び。
最近の流行らしく、この間も
座椅子と布団の間につっこんでおりました。
とてもかわいい!

*里親募集*
愛媛県で野良猫の里親さんか、預かりさんを探している方がいらっしゃいます。
野良猫を捕獲して殺している人がいるとのことで
たった一人でずっと何とかしようと頑張ってこられたのですが
万策尽きようとしておられます。
(上記文章はごろさんのコメントを引用しております)
こちらをご覧ください。
みなさま、よろしくおねがいします。



人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。

にほんブログ村 猫ブログへ
こちらも一日一回有効です。よろしくなのです。

webclapこっそりコメント 移動したのだった。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三角 (ソウマ)
2006-06-05 06:13:02
思いっきりズぼっと入ってますね!

足の三角具合がいいです(笑



布団の中におむしが隠れてるから突っ込んでるワケじゃないですよね??
返信する
かわいい! (みか@猫大好き)
2006-06-05 13:55:51
踏ん張ってる足がすごくいいですね~。

めり込んでいく様子が想像できます。

かかと?のところに両方ある、

黒い模様がまた、いい感じですね、にゃんぽくん。
返信する
一枚目 (ハナピー)
2006-06-05 19:13:31
写真トップの布団に脚を突っ込んでいるのが

ラブリーです。

にゃんぽちさんの今のブームなのでしょうか(笑)

しか~し、体重5キロあるようには見えませんね。我が家の猫は一体・・・くわばらくわばら。



文中に御紹介のあったブログを拝見させて

もらいました。どこにでも悲惨な野良猫がいて(好きで野良になった訳じゃない!)

助けてあげたい子は山のよう。。私に出来ることは、身の回りの1頭を保護。良縁を結びまた1頭・・牛歩の歩みですが、同じ気持ちの方を応援、支援したいと思います。

返信する
こんにちはです。 (koko)
2006-06-05 22:22:03
ねこりちゃんの方のブログも全部見てきました



とってもとってもほんのりでしたありがとうでした。



にゃんぽちちゃんもかわいいので、どきどきです。うちの実家のにゃんこも無理やりお布団に入っては、アレルギー性鼻炎で鼻がつまっているので、苦しくなってびっくりして出てゆきます。





私のつたないブログでひろみさんのブログをちょろっと紹介させていただいたのでした。



事後報告ですみません



また遊びに来ますです。
返信する
こんにちは (ひろみ)
2006-06-06 11:07:37
ソウマさん

おむしが隠れているわけでもないのに、

一人で頭をつっこんでおります(笑)

何がそんなに楽しいのか!!(笑)



みか@猫大好きさん

このにゃんぽっちがにゃんぽのトレードマーク

です。非常に見えにくいトレードマークですが、

歩いている後ろ姿はとてもかわいいのですよ(笑)



ハナピーさん

まだ、にゃんぽ4,5kgです。許容5kgまで(笑)

出来ることは少ないですが、実際わたしも紹介

するくらいしかできません。それでも、しないよりは

ましなんじゃないか、という思いがあります。



kokoさん

鼻炎はかわいそうですねー。私は鼻づまりという

症状が一番辛いです。花粉症じゃなくてよかった、

という熱い思いでいっぱいです。

ご紹介いただきまして、ありがとうございます。

返信する