まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽち男前

2006-06-04 | にゃんぽち
にゃんぽ「キリリ」
影のある男、にゃんぽち。



にゃんぽ「・・・」



にゃんぽ「つかれたわい」




きりっとした顔を保つのも大変だそうです。



6月4日 
ぽちたまをみたら、にゃんぽに似たネコが
でておりました。珍しくネコ特集してました(笑)
普段は犬ばかりなのに!
ネコ好きな人は、ネコをみているだけで幸せですが、
テレビを作る側としては映しているだけ、では
番組になりませんよねー。いたしかたなし。



人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。

にほんブログ村 猫ブログへ
こちらも一日一回有効です。よろしくなのです。

webclap 場所移動


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2枚目顔 (ネコばばあ)
2006-06-04 16:31:18
にゃんぽさん、シリアス顔ですね。

でも真顔の維持は疲れますよ~。いつもの甘えっ子プリティ顔でも十分にゃんぽさんの男前ぶりは伝わってます!

ポチたま、私も毎週見てます(^^)。確かに、わんこの方が多いんですよね・・・(いや、犬も好きですが)

でもウチのあたりでは放送が遅れてるんですよ。ネコ特集、楽しみに待ちます

ポチたま様、にゃんこの出演増をお願いします!!

にゃんぽ氏に似たネコって・・・スーパーにゃんドルのはっちゃん?

(はっちゃんブログで出演の記事をみたもんで)

なーんて、はっちゃんならご存知ですよね(^^;;;)



返信する
ポチたま見逃しました (猫組)
2006-06-04 23:11:49
が 関西は1,2週間遅れての放送なので

まだかもラッキーでした

にゃんぽちゃん カメラ目線がタレント猫さんみたい うちの猫ズは いつもフニャーか

怖い顔・・・
返信する
こんにちは (ひろみ)
2006-06-05 09:53:12
ネコばばあさん

ぽちたまは本当にネコが少ないです。

犬もかわいいけど、ぽちたまってなまえなんだしーと

やや不満(笑)



猫組さん

おお、ではこれから放送ですね(笑)

にゃんぽは結構カメラ目線です(笑)

撮影慣れしているのかもしれません!!

毎日のようにとられているし!!
返信する