POPPO NEWS 2

徳島県内の旬をピジョンズ・パークが発信中。
イベントや祭り、自然、観光名所など、ふるさとの魅力満載!

今年も一年、ありがとうございました

2007年12月31日 | 徳島の暮らし・人
ピジョンズ・パーク読者の皆さん、
今年も一年間、ご愛読くださり、ありがとうございました。
また、ポッポストアをご愛顧くださった皆さん、
本当にありがとうございました。

おかげさまで、ピジョンズ・パーク&ポッポストアも
何とか、2007年を無事乗り切ることができました。
新たな年を迎えるにあたり、
今後も「小さい」をキーワードに、
なおいっそう地域のイベントや一生懸命を原動力に食品づくり、
モノづくりに頑張っている皆さん、
そして笑顔がこぼれるような出来事をお伝えしていこうと、
思いを強くしています。

どうぞ来年も、
ピジョンズ・パーク&ポッポストアにご期待ください。

写真は、ポッポストアでご紹介している
大谷焼『佳実窯』さんの作品の一つ、干支の焼き物です。
2008年が、皆さんにとって実り多い年でありますように
願いを込めて、イノシシさんから、ネズミさんへ、
干支の引き継ぎ式をさせていただきました。

最新の画像もっと見る