千葉大好きなおじさん!!!!

横芝光町を中心に田舎ライフを楽しんでいるおじさんです!
台湾から来日してN年になりました、とにかく千葉大好きです!

新しいうどん屋がオープン😍

2024年05月07日 09時02分32秒 | グルメ

Our little town💕Vol.15/No.082

『おじさんのエピソード1💪老頑童的第一章』

 

近所の町で、地方創生活動を頑張っている友人が新たにうどん屋を開きました😋

使用している小麦粉は地元で栽培している農林61号という品種の小麦です。

地元の食材に拘ってお客さんに提供しています。歯ごたえが抜群のうどんがとっても印象的でした。

近頃体調が若干不安定なおじいちゃんですが、良い気分転換になりました。

 

✍️在隔壁小鎮,住著一位致力於地方振興活動的好友,與老頑童有十多年的交誼,特別是他所推動的“食育”活動,真是深得我心😍

最近,好友新開了一家烏冬麵店,從小麥開始到調味料等,都是使用當地的農產品!特別是麵的口感,令人印象深刻👍

老老頑童最近食慾不振,剛好換換口味😋

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタチ😁❓ | トップ | 清蒸鱸魚(スズキ)😋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿