カメの置物を探そう

親指サイズのカメ探し

豊川稲荷

2013年06月21日 | 

 久々に豊川稲荷に行きました。

 

 平日だったので界隈商店街は観光客もまばらでした。

 もう少し早い時間に浜名湖からの観光バスが来ていたそうで、谷間の時間のようです。

 「南恵」というお店で中国根付のカメを3つ発見しました。

 シンプルなカメ3段重ねのカメ そしてサルが乗ったカメ

 ここでは以前、柘植のカメをゲットしました。

 他にもこんなカメを見せてくれました。

 象牙製でシイタケのようなカメです。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディア | トップ | セレオ八王子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。