はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

旅の思い出、沖縄編 。

2021-09-02 08:14:00 | 記録:旅

以前「妄想の旅」という記事を書きました。
思えば、数年前まで本当にいろんなところに行ったなぁと。

ブログにも過去取り上げましたが、もう古い記事もあるので、思い出す=妄想の旅と思って、もう一度掲載していくことにしました。

 

まずは、沖縄。
恐らく5回は行っていると思います。
会社旅行でも行ったなぁ。どの回も、すべていい思い出。

その中でも、従妹と行った「アドベンチャーな旅」をリンクします。

2008.2
沖縄の旅西表島の旅石垣島の旅

西表島では雨の中、「カンビレーの滝」という場所まで、慣れない長靴で1時間くらい山道を歩いたり(事前に聞いてなくて驚き

石垣では鍾乳洞体験や、美味しい石垣牛のハンバーグを食べたり。


懐かしいなぁ~

 

2008年以降、一度も行くことはできていません。
首里城も今は見ることも。
だいぶ変わったでしょうね。

 

絶対また行きたい場所の一つ。
次は、竹富とか、宮古とかもぜひ。
いつかまた行ける日を楽しみに、この記事をもう一度挙げてみました。

次は、どの思い出を掲載しようかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツケンサンバ 。 | トップ | シルバーヘアーに戻る日 。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。