大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

謹賀新年

2019年01月03日 | 日記

三が日が過ぎようとしていますが・・・・

新年 明けましておめでとうございます

穏やかな年明けとなりました

本年もどうぞ宜しくお願いいたします

 

今年も初詣は地元の今宮神社へ・・・

一年の健康をお祈りして参りました

今日は箱根へ・・・

そうです!! 箱根駅伝の応援に

一生懸命走る姿に目頭が熱くなり・・・心洗われました

平塚中継所に移動して・・殆ど撤去されていましたが

私も頑張らなくちゃ

 

 

鎌倉で

しらす三昧・・・生しらす とろけました

そして 大船観音にお参りして

いざ鎌倉 参道経由で銭洗弁財天へ・・・頑張って歩きました

どちらも大繁盛・・・たいそう賑やかで

今年も良い一年になりそうです 

 

本年も どうぞ 皆様 宜しくお願いいたします 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鋸山登山!! | トップ | 新春招福 和太鼓&民謡コン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事