大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

とちテレ 「新春民謡まつり」

2015年11月29日 | イベント

今日は、とちぎテレビにて、「 新春民謡まつり 」 の収録が行われました

私もお囃子と踊りの地方で参加させていただきました。

これまで3度のリハーサルが行われ、踊りの先生にも大変お世話になりました。

民謡番組を作れると言うのも スポンサー様有っての事、本当にありがたいことです。

そして実行委員会の先生方のご苦労があって 今日の日が実現しました。

カメラを持ち歩かず、撮っていただいたので、写真はまた後ほどアップさせていただきます。

とちぎテレビ収録初体験、大変勉強になりました。

スポンサー様はじめ関係者の皆様、踊りの富士美幸先生、伴奏の増渕貢風先生、スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

写真は踊りの富士ななみちゃんと・・・・ななみちゃんの踊りもお楽しみに

 

放送は 平成28年1月3日(日)午後7時30分~8時30分

是非是非、ご覧くださいませ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第19回 隠岐しげさ節コンク... | トップ | 平成27年 11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事