大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

ろまんちっく村花火イリュージョン2023

2023年09月14日 | イベント

9月9日(土)宇都宮市 ろまんちっく村にて

ろまんちっく村花火イリュージョンが開催されました

大迫力の花火は もう皆さんご存じの通り・・・・

今回は花火の前のステージを務めさせて頂きました

パフォーマー クリオーネさんの 熱いステージに子供達は大興奮

続く 民謡ステージも お客様にご参加頂き 大いに盛り上げて頂きました

和太鼓「楽」さんには 今回も ろまんちっく音頭の踊りでお客様と踊って頂きました

コロナの始まりに何かしたいね・・・と「楽」さんと作った「ろまんちっく音頭」のCDに生歌太鼓をのせて

「楽」さんとラヴィンズさんと一緒に

DJ Keiさんの素晴らしいカウントダウン

楽しかったです!!

「楽」さんのステージには元気を頂きました

今回 増渕貢風先生に尺八、笛でご出演頂き、とっても素晴らしい伴奏で歌わせて頂き、

贅沢な思いを感じました

今回は本当に最高!!と何度も出てしまうくらい楽しいステージでした

ろまんちっく村の関係者様、お客様、伴奏の先生方、

ありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第37回 民謡の祭典 | トップ | 「氏家音頭」踊り講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事