大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

はりがや 花の風 納涼祭

2015年08月22日 | イベント

今週も 和太鼓「楽」さんと はりがや 花の風 納涼祭に 伺ってきました        

楽さんの太鼓は大人気で、私も元気を頂きました 

楽さんとのコラボ、益々楽しくなってまいりました   

ソーラン節の踊りの最後も、気持ちよく ピタッと決まりました・・・さすがです   

花の風の関係者様、楽の皆様、そして元気にご参加いただきましたお客様、ありがとうございました   

来週も楽さんと納涼祭です  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船村徹記念館&カラオケ | トップ | 第十回 いずみ苑 納涼祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事