大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

令和4年度郷土民謡民舞全国大会

2022年10月22日 | イベント

 

本日10月22日(土) 郷土民謡民舞全国大会二日目

 ゴールデンショーにて「那須めでた」を唄わせて頂きました

増渕貢風先生の素晴らしい伴奏に気持ちも引き締まりました

ちなみに増渕先生は本日の副実行委員長、とってもお忙しくされていました

湯浅みつ子先生にもとても温かいお言葉を頂きました

ありがとうございました

栃木からも応援に来ていただき、心強かったです

今日は富山、九州と春季大会でお会いできなかった先生方に会えて

音色を聴いて「あ~全国大会だ」と実感しました

大会関係者の皆様、お世話になり、ありがとうございました

今日も感謝感謝の一日でした

良い一日を、ありがとうございました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第34回栃木県民謡大賞決勝大会 | トップ | 第18回 ゆめ!さくら博2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事