大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

29年7月 病院ボランティア

2017年07月19日 | ボランティア

先月に引き続き、病院ボランティアに伺ってきました。とても楽しみに待っていて下さったようで、笑顔でお迎え頂き、嬉しくなってしまいました

草津節は さすが群馬ですね・・・皆さんご存じのようで、協子ちゃんのリードで楽しそうに唄って下さいました。

写真は点滴棒に張った歌詞の紙・・・病院ならではですね 

今日も楽しく勉強させて頂きました。ありがとうございました。

終わってプチ女子会 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回 栃木県民謡民部大勝... | トップ | カレンダー撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事