大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

マイクロSDカード

2017年07月25日 | 日記

お稽古に使っているレッスンマスター 大変重宝しています

が、午前中出掛けに マイクロSDカードをSDカードに入れて車で聞こうとして、 マイクロSDカードを運転席の取り付け金具のカバーの中に落としてしまいました   

え~~~~、指も入らない  困った困った・・・割り箸の先にガムテープを巻いてくっつけて取れるだろうか?

などと考えながらも とりあえず トヨタのTさんに連絡、午後のお稽古、打ち合わせを終えて、営業時間30分前に入店 

Tさんが連絡しておいてくれたのでお話はスムーズに 

それでもかなり難しい場所だし、座席を取り外すのも無理だろうと 諦めかけた処、受付のお姉さんが大事そうに持ってきてくれました。

やはり、座席を取り外して下さったそうです・・・・

ありがとうございました。 自分では到底出来なかった事・・・本当にありがたかったです。

トヨタカローラ栃木 矢板店さんは とっても親切です 

回し者ではありませんが、お車購入予定の方、トヨタカローラ栃木のTさんをご紹介しますよ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捜し物が・・・ | トップ | おはやし講習会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばあちゃん)
2017-07-29 13:42:39
良かった良かった
さくらさんもトヨタですか(*^O^*)
私は1年半程前に独立しましたが甥が栃木トヨタに
勤めていたので今でもお付き合いしています。
随分我が儘をさせて頂いてます
夫の仕事の車や軽トラックは甥に頼んでいます。
返信する
ばあちゃん様・・・ (さくら)
2017-07-29 20:55:01
本当、まさか、あんな所に入ってしまうとは
その日のうちにTさんに連絡して良かったです
お囃子講習会で唄う為のお稽古音源が入っていたので、もう青くなってしまいました。
今回のことで 信用度又又アップです。
翌日 来店したときにいなくて申し訳なかったと訪問して下さいました。 いえいえ、もう感謝感謝ですとお伝えしました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事