北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊




らーめん武丸

住所 栃木県宇都宮市御幸本町4870-7

℡ 028-663-7787

営業時間 11:30~1400/18:0021:00
       日祝11:30~麺が無くなるまで

定休日 月曜日

ラーメン武丸 - Google マップ


09/10311150

 

ラーメン(普通盛)700円

配膳する前に、トッピングサービスを聞いてくれます。

野菜増し・ニンニク・油多め・濃い目スープ

写真は、ニンニクをチョイス!

野菜は少なめですね、スープは結構ショッパイです。

これは、野菜増しも頼んだ方が良いようですよ!

キャベツともやしの割合は チャーシューはなんと3枚入っています。

食券機で購入

小さいサイズのミニも有り

有料トッピングは現金で支払う

カウンター席12席とテーブル席4人掛け1卓

久しぶりに並びましたネ!待ち時間45分

お~人気が有り期待しちゃうyo-

御夫婦で切り盛りしているみたいですね

お水セルフ
お絞り出ません
ティッシュ有り
店内完全禁煙
BGM有り
駐車場有り(テナントなので指定場所が?)

 

PC専用他の北関東のお店検索する


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 栃木市 手打... 伊勢崎市 手... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-31 19:30:00
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
私も昨日の夜の営業の部に食べました。
昨日は、チャーシューが絶品で一番の出来でした。
今日はどうでしたか?
 
 
 
Unknown (北関東麺食隊)
2009-11-02 08:53:52
コメント有り難うございます。
今回は、始めての訪問なのでチャーシューの味のブレは分かりませんがとても美味しく頂けました。
今後とも宜しくお願いします。
 
 
 
広々と。。。 (ら~めんまん)
2009-11-02 11:58:28
梅田まで遠征しました。

あの・・・うわさの・・・帯麺・・・

醤油も塩もWで。。。

おなかいっぱいなのに桐生市内旧50号スクランブル交差点近くの栗饅頭も

美味しかったです。。。
 
 
 
ら~めんまんさんへ (北関東麺食隊)
2009-11-05 02:26:29
おはようございます。

お~おさかの梅田までですか?

それは凄いです。

お疲れ様でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。