北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



昨日は、南関東で大雨になったみたいですね。
北関東は、昼は20℃を越す陽気で
夕方は、カミナリがあり風が強かった。

きょうは、小山市の『吉田商店』さんに行ってきました。
いやー。。昨日の風が止まず運転が恐い。。

鶏だし 塩らーめん 600円に大盛り100円を頂いた。

注文のときに、柚子の有無を聞きます。
スープは、鶏がらの効いた優しいスープ

鶏肉団子は、柚子の香が穂のかに~
麺は、硬めに注文しました。

塩の他は、醤油味が有りました。


細かな説明が書いてありました

禁煙店です。
良いですねー

お冷 配膳します
おしぼり 出ません
ティッシュ 置いてあります
割り箸使用
BGM 有り
駐車場 有り

2010/12041105
らーめん 二代目 吉田商店 - Google マップ
住所 小山市西城南5-47-8
 0285-28-7173
営業時間 11:00~15:00/17:30~21:00
定休日 月曜日/第3火曜日(祝日は営業)

他のラーメン店を見る



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 熊谷市 ジャ... 児玉カントリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。