北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



ラーメン食べると太るのかなぁ?
人により違いはあると思いますが、
食べ過ぎは、良くないですよね。
最近、腰が廻らなくなり飛距離が出ないんです。
スコアー関係なく、ドライバーで250yd飛ぶと嬉しいです。
今回廻ったコースは、距離が余り無いので
良いスコアーが期待できそうです。

前半は、東コース なぜか?500円引きになります。

午前中は、風が強かった
でも、そんなに寒くなく青い空が綺麗でした。

後半は、西コース

8番ホールから見たクラブハウス
池があり綺麗なコースです。

グリーンのコンディションも良くストレス無くプレーが出来ました。
この季節は、枯葉が落ちてラフに行くとボールが見えなくなるのが大変!!

プレー日:2010年12月8日
天気:
8時42分東コースS/T
基本パック料金7100円
ゴルフ場利用税650円
貸カート料1050円
生ビール(中)
東コース割引▲500円

4バック/セルフ/食事付

住所:本庄市児玉町秋山3012
℡ 0495-72-7511



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 小山市 らー... 佐野市 麺処... »
 
コメント
 
 
 
“My”アフィリエイトの松嶋と申します (“My”アフィリエイトスカウト事務局)
2010-12-11 13:59:24
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、情報がとても充実しているサイトだと感じました。
ぜひオススメの商品・サービスに関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『172』 、サイトURL『http://blog.goo.ne.jp/piccolo_nonbe/
※12/20までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。