北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



横浜家系 元町家

閉店しました。

住所 群馬県太田市岩瀬川町323-1
TEL 0276-49-2551
営業時間 平日11:00~14:00 17:00~21:00
     土日祭11:00~22:00
定休日 月曜日 祭日の場合は火曜日



09/0414
食券機で購入する。ここは、コラーゲンたっぷりの濃厚のスープ、醤油豚骨がお勧めです。今日は、まだ未食の味噌ラーメン中盛+九条葱を食べてみました。
こってり系のラーメンですが、結構癖になってしまうかも~
味噌ラーメン(中盛・九条葱トッピング)¥850+九条葱¥150

大き目の海苔が3枚入りチャーシュー1枚とOPトッピング九条葱が山盛入ります。


 


支那そば【中盛】¥忘れまして 08/2/2


柚椒子胡

これが、癖になっちゃんです。
え~っと 作り方は、柚子の皮黄色いところと(白い所は苦い味が強いので入れない)それから、鷹の爪の種を取り除きすり鉢で粘りが出るまですりすりする。胡椒は?入れないんです。これだけですよ!!


醤油とんこつ(大盛り) ¥89008/08131910


たまに、食べたくなってしまうんです。
あ”~うまいーしゅっう

 

 



日記@BlogRanking




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 佐野市 佐野... 下野市 麺屋... »
 
コメント
 
 
 
生きる意味は何だろう。。。? (春目漱石)
2007-04-17 15:56:59
はじめまして。
お邪魔でしたらごめんなさい・・・・・。
北海道も少しづつ春めいて来ました。

ところで、
人は何のために生きているのでしょうか?
人はどこから来て。。。。。
何のために生きて。。。。。
どこへ向かっているのでしょうか。。。。
この世界の終末はどうなるのでしょうか。。。。

神の存在、愛とは何か、人生の意味は何か、いのちと死の
問題などについて、ブログで分かりやすく聖書の福音を書き
綴っています。ひまなときにご訪問下さい。
お待ちしています。
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/

「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを
 愛している。」(聖書:イザヤ書43:4)。

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところ
に来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」
                   (マタイの福音書11:28)。
 
 
 
幸せって・・・ (piccolo)
2008-05-05 21:52:55
日本に生まれて良かった-
日々ラーメン
何時もそこに、らーめーうめん
らーめんは世界を救う
世界を救うものはラーメンしかないのです。
さぁー!世界へ広げようラーメンの和
 
 
 
Unknown (まいまいまいん)
2009-11-30 22:32:53
私もだいすきです。たまに無性に食べたくなります
チャーシュー麺をぺろりと食べちゃいます
 
 
 
まいまいまいんさんへ (北関東麺食隊)
2009-12-06 12:43:44
こんにちはー、まいまいまいんさん
コメント!サンギュ-です。

旨いんですが。。。
価格が強気かなぁ~w
なので、足がちょっと遠く感じます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。