北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊




手打らーめん
 
亀嘉かめよし

住所 栃木県佐野市富岡町372-5

 0283-24-8775

 11:00~14:00   19:00~翌日03:00

 木曜日

ホームページ http://www.kameyosi.com

手打ちラーメン 亀嘉 - Google マップ


08/1123

 

らーめん¥580 大盛¥100


おかしーなぁ~  「ピンぼけ」になってしまいました。

連休の中日は、佐野市にある【亀嘉】さんでらーめんを食べました。

 

何時もの様に、らーめんの大盛を注文

5分もしない内に、出来上がりました。 「すげーぇ早くね!」

スープは、佐野らーめんの中では味付は濃い方ですね。

麺は平打ちの麺で、手打ちですと細い方です。

バラ肉のチャーシューは柔らかく味付けもよいと思う。

大盛りにしましたが、若干量は少な目かと(他店と比べて)感じました。

メニューその他、詳しくは亀嘉のホームページで

 

厨房の中

店内

外から見ると狭そうな感じですが、中に入ってみると意外と広いです。

外看板

深夜営業ですしメニューも豊富で、らーめん以外にも

ちょっと軽くお酒でも飲みたくなってしまうラーメン店

接客も良く笑顔で出迎えてもらえる、心温かいお店でした。

他の北関東のお店を見る


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 太田市 らー... 伊勢崎市 飛... »
 
コメント
 
 
 
深夜営業 (yasu)
2008-11-23 18:02:54
午前3時まで営業していますよ。
佐野では有難いお店です。
 
 
 
yasuさんへ (北関東麺食隊)
2008-11-24 16:21:37
ですよねー!
夜中とか無償に食べたくなる時あるんです。
熊谷辺りですと…山岡家さんとか、楽苑・火山位しかないですねー
うらやましーっす!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。